ステンレス加工でおしゃれなチェアや台車や傘立てを販売直販しています

ステンレスオーダーメイド商品を石川県金沢市から全国に販売します

ステンレスチェアです

ステンレス製品の委託販売を行なっています。ステンレスチェアや台車、傘立てなどお客様のご要望に応じて製作・デザインを行ないます。

ステンレス加工商品一覧

ステンレス加工品ですステンレスチェアです

ステンレスチェアです。お好みの角度に合わせて製作製造することが可能です。

ステンレス製の傘立てですステンレス製の傘立てです。法人のお客様から問い合わせがある商品です。

ステンレス製のサンダーバード台車です車内販売用の台車です。ステンレス製のため丈夫で車内で活躍しています。

 

ステンレスのテープカッターです

テープカッターです。オーダー品になります。

その他にはワゴン車・ショーケース・厨房器具・冷凍冷蔵庫・ステンレス板加工品の設計製作を承っています。

ステンレスカッターですステンレスカッターです。お客様の要望に合わせて様々な加工が1~2日でサンプルを作ることができます。

 

 

パーチロール紙は適度なサイズに切れます筒状のカッターも作れます。

 

 

大手アパレルブランドからマスキングテープカッターとして使用したいと問い合わせがありました。

 

ステンレス加工品の販売について

お客様のご要望に合わせてステンレス製商品の規格・製造・販売を行なっています。今後は共同で生活用品の石鹸置きや消毒液を置く台などの開発を行ないます。お気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました