河野製紙の保湿ティッシュペーパーの卸売をしています


河野製紙保湿ペーパーティッシュ卸売販売は紙の宅配便まで

 

河野製紙アヴォンリーキースの通販卸売りサイトです

3月~4月になると保湿ティッシュ景品粗品での問い合わせが非常に増えています。今回は河野製紙保湿ティッシュを紹介します。

 

河野製紙保湿ペーパーとは

河野製紙アヴォンリーキースの通販卸売りサイトです

河野製紙は紙の生産地で有名な四国の高知県にある製紙メーカーです。創業は明治25年で世界で初めて保湿ペーパーを販売した老舗メーカーです。現在各製紙メーカーは保湿ティッシュを販売していますが先駆けとなったのは河野製紙だったのです。HPを見ていると社長自身が鼻炎で「肌の弱い方に向けたティッシュはできないか」というところが出発点のようです。記事を書いている浜田自身も花粉症ですので保湿ティッシュを開発してくれた社長には感謝です。

 

粗品景品で保湿ペーパーが

河野製紙アヴォンリーキースの通販卸売りサイトです

紙の宅配便には保湿ティッシュ景品粗品として使用したいという全国のお客様からの連絡が非常に多く河野製紙保湿ペーパーティッシュを紹介する機会が増えています。お客様の中には他社メーカーを希望される方もいますが河野製紙のティッシュは粗品で喜ばれますよとおススメするとと好評です。アヴォンリーキースシリーズです。

水に流せる三枚重ねティッシュです

ふっくらやわらか3枚重ねティッシュの卸売りです

保湿ペーパーの他に3枚重ねのティッシュもあります。景品や粗品で「いつも使っているより少し贅沢なティッシュ」がダントツで人気です。保湿ティッシュペーパーは自分で買うより、もらって嬉しい商品です。アニマル柄のデザインも粗品として使用するお客様から人気となっています。特に春の花粉症シーズンに人気のティッシュペーパーです。

 

河野製紙ポケットティッシュ

こどもだって保湿ペーパーです。

ポケットティッシュの製造も行なっており小売店で販売されています。こちらの商品も保湿タイプが人気となっています。ティッシュの景品や粗品の需要はますます増えているのでお客様に安定供給できるよう努めてまいります。

保湿ペーパーの配送は

ここ最近運転手不足の影響でティッシュの配送ロット数は大幅に上がっています。大手製紙メーカーでは50ケースから配送といったケースもあります。しかしながら河野製紙のティッシュは10ケースから全国直送可能です。10ケースというと3個パックのティッシュが100セット程度です。イベントや展示会等でお使いいただければと思います。