ティッシュの不足が全国的に継続しています。 

この記事は2019年5月の記事です!

 

今日は2度寝して7時ごろ起床。ランニングしようかと思ったけど昨日の登山で若干身体が重いので二度寝。

グーグルアナリティクスの検索クエリ(自社HPをどのようなワードで検索しているか?)を確認したところ、「ティッシュ不足 供給不足」など我々の市場を揺るがしている紙不足についてが多かったので、検索ページを編集しなおしてみる。

それがこちらのページ。

【2022年9月は解消中】ティッシュの品薄供給不足情報について紙問屋の浜田紙業が解説します!
2022年9月現在 ティッシュペーパーの品薄は解消されて再び輸入されています。 ただ、円安などがきっかけで紙製品のは全般的に値上げ傾向にあるのが現状です。 浜田紙業はティッシュやトイレットペーパーなど紙の代理店です。 現状値上げをしていない...

ティッシュ不足・供給不足の情報を細かく書いた記事ですが、少し書き換えるだけで検索数が3倍に!!HP開設当初はアクセス数2ということもありました。(私の携帯・PCからのアクセスのみ)少しずつ伸び最近は30~40前後でしたが本日は一気に100を軽く超えました。ありがたや。

ティッシュ不足が割と世間の皆様にも認知されてきたのでしょうか。いずれにしろ連休明けの市場の動向をHPを通じてどこよりも早くお伝えできればなと思います。

午前中は出荷業務で会社へ。本日も佐川急便さんにお世話になりました。

帰ると誰もいないので家の外で一人BBQやってみる。壁一枚隔てているだけでビールがこんなにうまいとは。ついつい3缶飲む。お昼寝して起きると4時。家族が帰っておりのんびり過ごす。

その後こんな本を読んでみる。

「アマゾンを飲み込め!」を購入して読みました。非常にわかりやすく読みやすい本でした。

Amazonってのはすごい会社です。

本日はランニングもしていないのでこの辺で!

 

この記事は2019年5月の記事です!

タイトルとURLをコピーしました