ティッシュの大量注文の問い合わせが全国各地よりあります。


ティッシュの卸売は紙問屋浜田紙業紙の宅配便まで

ティッシュ卸売浜田紙業の倉庫です

コロナウイルスの影響で通販サイトで消耗品がよく売れています。需要増に伴い全国の法人様からティッシュの依頼が相変わらず殺到しています。

「ティッシュ 卸売」と検索するといつの間にか紙の宅配便のサイトが広告を除いて一位になっていることに気づきました。ありがたいことです。

そして問い合わせですが通販サイトを開通してからどちらかというと東日本からの注文が非常に多いです。これはなぜなのか?西日本に主要メーカーの工場が集中はしているのですが不思議です。そして弊社、紙の宅配便は九州地方や山陰地方などからの注文も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

本日も北海道や東北地方からティッシュの問い合わせがありました。粗品や景品で人気のティッシュを多数在庫しています。大手メーカーのみならず中小各メーカーのボックスティッシュも扱っているので、粗品でもらったおきゃ客様は「お、なんだこのティッシュ?!」と興味をそそられると思います。

 

お気軽にお問い合わせください!通販サイトも毎日注文があります。下記より消耗品を購入できます。大量に必要な方は直接お問い合わせください!

紙の宅配便の通販サイト