濃い2日間

木曜の夜は金沢青年印刷人クラブの例会へ。

ユーアートの桐畑専務に誘われて入会しました。

色々な方がいて良い刺激を受けました。そのあとは桐畑兄貴と「いやさか」へ

串揚げ いやさか|明るい店内 大人から子供まで楽しめるお店 石川県金沢市・小松市
石川県金沢市・小松市のワイワイ串揚げが楽しめる居酒屋です。目の前で揚げる熱々の串揚げとキンキンに冷えたビールをお楽しみください。仕事帰りの方・ご家族連れで・0次会〜3次会など様々な用途にご利用頂けます。

金沢が誇るくしかつや。安くておいしいんです。店員に絡む中年のおっさん2人。

すると前職の同僚がいることに気づく。昔話をして盛り上がる。

土曜日の夜も桐畑さんと魚匠庵で飲むから楽しみ。ちなみに高校同級生が店長をしているお店。金沢まいもん寿司系列のお店です。

そして金曜日

大切なお客様でもあり、金沢西高校の先輩でもある金沢お菓子の「つばや」の中田さんの元へ。

石川県金沢市|マリトッツォ・酒まんじゅう|御菓子司つば屋
金沢市の和菓子店 御菓子司つば屋のホームページです。 当店では、頑固店主が厳選した石川県の美味しい農産物を使用し、地産地消のこだわり和スイーツを販売しております。 ギフト・お祝い・冠婚葬祭などお客様のご要望に応じ幅広くご対応致します。

祭事や内祝い等お菓子が必要な時は必ずここで購入しています。

手作りで細部までこだわったお菓子がたくさん並んでいます。

業界の話やネット通販の話で盛り上がり長居したうえにお菓子とお茶まで。

感謝です。

中田さんありがとうございました。

最後に会社に帰るとこんなティッシュが

季節感が秋ですが。もみじのティッシュがありました。弊社ではトイレットペーパーに印刷等も行なっております。さ、土日は走るぞー。

友達のサブ3ランナーの助言「平日少しでもいいから走る。」

今週実行できず。週末ランナーに戻りつつある。まずい。

タイトルとURLをコピーしました