休日ラン


朝4時に起きて、経営者モーニングセミナーへ。森本のぶどうの木へ

4名の方の講話。人それぞれ様々な人生があって、もっと自分もがんばろう!と元気出る。

さて午前中は子どもと公園へ。近所の玉川公園にて少年野球でお世話になった星稜高校出身の先輩に出会う。

お互い父ですなとしみじみ。先輩のお父さんにも出会う。当時のコーチでお世話になりました。相変わらずパチンコに行ってるそうで元気そうでなにより。

その後せせらぎ通りのユニクロへ。途中お得意様に出会いご挨拶。

帰りは長町武家屋敷から帰る。観光客が多いです。

金沢は戦争の空襲にも合わず昔の景観がそのまま残っています。そして市内を回ると細かい道が多く昔ながらの城下町を体験できます。

帰る途中、今度は先ほどであった先輩のお兄さんに出会う。10分ほど立ち話。野球のこととか。結果、一家に出会ったな。笑

その後少し休んで子どもが昼寝したタイミングでランニングへ。金沢ランナー聖地の犀川へ。

先週は会合が多く、完全に週末ランナーに戻りつつある。まずい。

そして3年使っているターサーで走るとクッションがないのかすぐに足が疲れてくる。そして体が重くてあまりペース上がらず。

でも最低10キロ走ると決め犀川神社から大桑まで。

最後もペース上がることなくのんびりランに。

このペースで金沢マラソン自己ベスト(3:26)更新できるのか?

必死こいて頑張るしかない。

帰宅すると法人様からカプレットエコロールの注文が!私の中で質・長さ・コスパ最強の業務用トイレットペーパーだと思っております。

https://kaminotakuhaibin.com/kapuretto

通販はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NDW469P?ref=myi_title_dp

宣伝もしつつ、今から勉強会へ

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に対応いたします。
〒920‐0209
石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1
紙の宅配便 
TEL:076-237‐0321
FAX:076-237‐6066
代表:浜田 浩史