中小機構へ!!

少しずつではございますが、HPからお問い合わせを頂けることが増えてきました。

 

お問い合わせいただいた皆様ありがとうございます。

 

そんな中今日は、中小機構の窓口相談へ。

 

懇意にしている専門家の先生からHPの問い合わせページ・関連ページを新たに作成していただきました。

 

かなりHPがかっこよくなった気がします。ありがとうございます。

 

帰社後は、お問い合わせいただいたお客様と電話にてお見積り等確認を行ないました。数ある会社の中で弊社にご連絡を頂けることに感謝です。

 

本日はこんな商品が売れました。

緑の紙です。市場で見かけます

グリーンパーチ紙・耐水紙・緑の紙です

 

用途は

水に濡れても破けにくいグリーンパーチ紙です

生ものを包む紙です。弊社は北陸金沢に位置しており近江町市場でよく見る紙です。

水濡れしても破れにくい紙です。

 

その他にも釣り・食肉加工・たこ焼きの包み紙としても有名です。

全紙から断裁しますので、お客様のご要望に合わせてサイズを決めることができます。

 

お気軽にご相談ください。

 

土曜日は、津田産業越野さん企画の異業種交流勉強会です。

ゴムひも、平ゴム、丸ゴム、織ゴム、コールゴム企画製造販売は津田産業直販部です | ゴム紐・平ゴム製造販売津田産業
有限会社津田産業直販部は、ゴム紐の世界的な産地である石川県かほく市にて、業務用で高品質・高耐久性の日本製(国産)のゴムひも、平ゴム、丸ゴム、織ゴム、コールゴム、編ゴム、マスクゴム等のウエストゴム、組ひもを自社企画製造し、カットや結び、印刷や...

私と二人でやっていましたが、あれよあれよと7~8人になりました!

発表はわたしですので資料作って本番に挑みます。たのしみ~

 

タイトルとURLをコピーしました