イベントで粗品や景品でティッシュを販売、直販したお客様からの口コミ評判をまとめました

ボックスティッシュ通販販売したお客様より頂いたお声です

ティッシュ卸売浜田紙業の倉庫です

コロナウイルスの影響で人を集めるイベントが自粛傾向でした。3月~8月までは粗品で配布するティッシュの依頼が少なかったのですが9月に入ってから粗品やノベルティ用のティッシュの問い合わせが非常に増えてきました。今回はここ最近ティッシュを大量に購入いただいたお客様からのお声を紹介します

ティッシュの大量仕入れはこちらです

 

法人お客様のお声(一部変更しています)

〇コロナウイルスの影響で減ったお客様に来店いただくために粗品を探していました。ネットで調べたところ御社のサイトを見つけたので問い合わせたところ、発注から納品までが非常に早かった。

⇒できる限り早めの出荷・対応を心がけています!

〇カード決済ができる卸売業者が少なく卸価格で粗品を注文することができて楽だった。

⇒アマゾンペイや楽天・クレカ・銀行振り込みなどに対応します!

〇銀行振込にしようと問い合わせをしたところアマゾンペイがあるということを聞きスムーズに支払いが完了した。

⇒アマゾンペイは非常に人気の決済方法です。

景品粗品はアマゾンペイに対応しています

ネピアエクセレンスティッシュの通販です

〇小売店に売っていないティッシュがあり高級感が出ててオープンイベントに使います!

⇒ネピアのエクセレンスティッシュは小売店で売っていない景品用ティッシュです

 

〇指定納品日に配送してくれたので良かった。

⇒余裕を持った発注の場合は指定日が可能です(運行状況によって前後あり)

〇3ケースから送料無料と聞き良かったです。

⇒最小ロット3ケースから無料配送可能です。1ケースからでも配送可能ティッシュも用意しています

〇イベントでティッシュを粗品で配ったところ評判が良くて継続することになり安くて安定供給できる会社を探していたら御社のサイトがあった

⇒ありがとうございます。安定供給を心がけています。

 

ティッシュの大量仕入れはこちらです

タイトルとURLをコピーしました