紙の宅配便の通販サイトでアマゾンペイでの支払いが可能になりました。


紙の宅配便通販サイトではアマゾンペイ使えます

紙の宅配便の通販サイト

今年の2月15日にオープンした(hm1.co.jp)で運営している紙の宅配便通販サイトですがおかげさまで400件を超える注文がありました。ありがとうございます。

思えば昨年の2月15日にアマゾンでの出品と(kaminotakuhaibin.com)自社HPを立ち上げてからちょうど一年です。

 

そしてこの度ようやく楽天ペイに引き続きアマゾンペイでの支払い設定が完了しました。

 

アマゾンペイでの支払いって?

 

Amazon Payは、お客さんがAmazonアカウントに登録済みの配送先住所やクレジットカード情報を利用して、簡単・安心・便利にお買い物できるサービスです。
Amazon Payを使えば、入力の手間を減らし購入時にかかる時間を短縮でき、転換率アップが期待できます。

amazonpayments

※紙の宅配便が使用しているショップサーブの説明より引用しています

アマゾンのアカウントをお持ちのお客様は住所やクレジットカードの入力をせずとも購入ができるのです。なんて便利なのでしょうか。俗にいうかご落ちを防いでくれるはずです。

実際に4月1日より運用を開始しましたが早速使用してくれるお客様がおり嬉しい限りです。3月に行う予定でしたがコロナウイルスの影響でなかなか着手できなかったこととアマゾンとの連携がうまくいっておらず今日の日まで伸びてしまいました。

 

少しずつお客様に認知されるよう頑張ります!ティッシュやトイレットペーパーなど日用消耗品は下記より購入できます!

 

紙の宅配便の通販サイト