足踏み式消毒スタンドは非接触でアルコール除菌ができる日本製のコロナウィルス対策商品です

日本産コロナウィルス対策足踏み型スタンド販売直販はこちら

足踏みスタンド消毒液の直販はこちら

日本製の非接触アルコール除菌スタンド台の販売を行ないます。コロナウイルスの影響でアルコール製剤販売量が増えました。お客様からは非接触型スタンドを売ってないか?というお声を数多くいただき、国産部品のみで製造した国内工作機械メーカーに部品を販売している国内鉄工所に製造を依頼しました。グラつくことなくしっかりとした作りですが一人でも持ち運びが可能な運びやすさを意識した足踏み式除菌スタンドです。スタンドを自作で作る方もいるようですが弊社が販売する商品は鉄工所が製造した商品です

アマゾン・楽天決済が可能なショッピングサイトはこちらです!

紙の宅配便のショッピングサイトです

非接触足踏み型アルコール消毒スタンドとは

コロナウイルスの感染拡大に伴い「非接触」という言葉が多く聞かれるようになりました。外出先でアルコール製剤を見かけることが非常に多くなり店舗や施設などでアルコールを置いていない場所はないと思います。アルコールスプレーやジェルは数多くの人が手で触っており衛生面は大丈夫なのか?と不安に思う人が増えています。そんな中、開発されたのが足踏み式アルコールスタンドです。アルコールスタンドを使用することで不特定多数の人が触ったノズルに触れることなく除菌を行なうことが可能です。

特徴は

足踏み式消毒スタンドは日本製です

日本の大手工作機械会社に商品を販売している国内鉄工所が独自で作った商品で安心の日本製です。インターネットで足踏み式アルコールスタンドを購入した際にグラついたり思うようにアルコールが出なかったり出すぎたりすることがあるかと思います。そういった課題をすべてクリアした商品が今回発売するアルコールスタンド消毒液です。電源不要で組み立てられた状態で配送するためすぐに使用が可能です。

使い方は

足踏みアルコールスタンドの使い方

今お使いの消毒液ボトルのサイズに簡単に調整可能です。高さを手動で回せるネジで調整することにより噴出量を変更することも可能です。持ち運びですがしっかりとした作りですが女性一人で持ち運びも可能にするため軽量化に成功しています。店舗の玄関や自動ドアの前、オフィスの各お部屋など不特定多数の方が出入りする場所で使用が可能です。

日本製足踏み式除菌シートです

A4サイズのポスターを差し込むことが可能です。ポスター板はプラスドライバーで簡単に取り外しが可能です。ポスター版を使用する際はポスターを差し込み上面をテープ等でとめるとキレイにお客様にポスターが見えます。ポスターを差し込むことでお客様にアルコールの徹底並びに使いかたを周知することが可能です。

実際に足踏み式スタンドを使用している動画です。踏み台を使用してもグラつくことなく安定している様子が分かります。接触することなくアルコール除菌が可能です。

一般品との違いは

足踏み式スタンドは安定しています

日本製のスタンドでグラつかないように設計しています。足で踏んだ際に安定しています。非常に安定しており安心して除菌ができます。

サイズは

足踏み式スタンドの通販です足踏み式アルコールポンプスタンドです

玄関先など細長いつくりなのでどこにでも置くことが可能です。

サイズ:ポスター板なし約100cm

ポスター板を付けた場合は約130cm

持ち運びについて

足踏みアルコールスタンド

しっかりとしたつくりですが女性一人でも持ち運びが可能です。支柱を持つことで受付や玄関先などに移動できます

カラーは

清潔感のあるホワイトでの販売です。塗装がしてあるのできれいに仕上がっており清潔感があります。その他のカラーも販売しておりお客様のご要望に応じてオーダーメイドのカラーを提供できます。企業のイメージに合った多色展開も可能です

非接触ポンプスタンドを使用したお客様のお声

〇最初は安いものを購入したが土台が安定せず踏み込みのたびにグラつくことが多かった。こちらの足踏み式ポンプスタンドは踏んでも土台が安定しており安心してお客様を迎えることができます。(小売店)

〇白色に塗装してあり清潔感があってよい。(会社)

〇アルコールポンプのサイズによって高さを手で簡単に調整できるので良かった。(会社)

〇安定しているので安心して使える(個人)

〇お客様に「足踏みスタンド使いやすいね」と言っていただけた(小売店)

コロナ対策補助金について

コロナ対策補助金について

各自治体でコロナ感染対策の補助金が出ています。写真は石川県の補助金規定ですがアクリルパネルや足踏み式除菌スタンドなどコロナ対策を行なう法人に対して8割補助が出ます。5万円から申し込めるため補助金を使ってスタンドを購入する企業も多く見られます。自治体によって制度が違いますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

配送について

足踏み式アルコールスタンドの発送ですプチプチ袋で梱包し配送します。1~3日で配送可能です。

販売は

販売ですが25800円(税・運賃込み)での販売です。組み立てられている状態で配送しますのですぐに使用が可能です。現在コロナウイルス対策で全国の自治体で補助金での購入が可能です。請求書や領収書も希望があれば同封しますのでお気軽にお問い合わせください。

販売までの流れ⇒お問い合わせ(お気軽にお問い合わせください)⇒配送先並びに入金手続き⇒入金確認後発送です。

カード決済も可能です。アマゾンペイ楽天ペイ使えます!

アマゾン楽天決済が可能なショッピングサイトはこちらです!

紙の宅配便のショッピングサイトです

タイトルとURLをコピーしました