大人の鼻セレブティッシュの販売取り扱い店は通販の紙の宅配便まで

ネピア大人の鼻セレブティッシュは粗品やギフトで人気で通販で売れています。

大人の鼻セレブは取扱店がすくないです

大人の鼻セレブは粗品やプレゼントで人気です。高級なデザインの大人の鼻セレブティッシュについて紙問屋の浜田紙業(株)浜田浩史が記述します。

ネピア大人の鼻セレブティッシュとは?

大人の鼻セレブは取扱店がすくないです

贅沢に3枚も重ねたティシュに、ネピア独自の保湿成分をたっぷり含ませました。生まれたのは、ひとつの極み。
その肌ざわりは、とろけるほど、やわらかく、どこまでも、やさしい。
大人だけに許されたひとときを、心ゆくまでお愉しみください。
さぁ、あなたも今日から、「大人の鼻セレブ」です。

*メーカーサイト参照

メーカーサイトを参照にしました。普段使っているティッシュや鼻セレブティッシュは2枚重ねですが大人の鼻セレブティッシュは

3枚重ねです。そして鼻セレブ独自の保湿成分をたっぷり含ませておりやわらかい肌さわりを実現しています。

ネピア大人の鼻セレブティッシュの特徴であるデザインがすごい

大人の鼻セレブのデザインがすごい 大人の鼻セレブのデザイン

ネピア大人の鼻セレブティッシュは普通のティッシュに比べてデザインが特徴的です。イラストレーターのジョージーウールリッジ氏作です。このデザインですが塗り絵を楽しめます。

ネピア大人の鼻セレブティッシュで塗り絵ができる

ネピア大人の鼻セレブの塗り絵です

ネピア大人の鼻セレブの塗り絵です

ネピアの大人の鼻セレブティッシュでは塗り絵を楽しむことができます。大人の皆さま最近塗り絵をしていますか?童心に帰って塗り絵をしてみませんか。実際にやってみたのですが塗り絵に没頭できます。自分だけの大人の鼻セレブティッシュを作るのも面白いかと思います。

ネピア大人の鼻セレブティッシュの規格は?

ネピアの大人の鼻セレブティッシュの規格です。

〇450枚(150組)3枚重ね

〇20個入り(10個×2ケース)

〇ボックス244×110×116 400g

〇ケース600×235×520 8.3kg

大人の鼻セレブと鼻セレブプレミアムの違いは?

鼻セレブプレミアムティッシュ

大人の鼻セレブ写真は鼻セレブプレミアムティッシュです。大人の鼻セレブティッシュとの違いですがまずはデザインです。鼻セレブプレミアムティッシュの外箱は黒がベースとなっています。内容量にも違いがあります。同じ三枚重ねですが鼻セレブプレミアムティッシュは130組で大人の鼻セレブティッシュが150組なので、20組(60枚)ほど多くなっています。それに伴い箱のサイズも大人の鼻セレブティッシュの方が大きいです。

ネピア大人の鼻セレブティッシュの販売先について

大人の鼻セレブティッシュは法人様からのご注文が多い商品です。粗品やギフトでお客様にお配りする需要が非常に多いです。小売店やドラックストアであまり見かけることのない大人の鼻セレブティッシュは粗品で大人気です。

大人の鼻セレブティッシュをもらったお客様からは「普段使わない保湿ティッシュだけどもらうと嬉しい」「こんなティッシュがあったのか」「大人の鼻セレブティッシュを使うのがもったいない」など様々なお声を頂いております。

また引っ越しの挨拶などでも鼻セレブの粗品ティッシュは非常に人気で喜ばれます。浜田紙業ではのしつけも行なっております。

鼻セレブのし付のイメージです

個人様へ

紙の宅配便の通販サイトでは大人の鼻セレブティッシュを1ケースから販売しています。また熨斗をつける作業やのしの印字も行なっていますのでお気軽にお問い合わせください!

鼻セレブののしの文字です

 

法人様へ

大人の鼻セレブティッシュですが法人様で大量に必要な方は20ケースから値段も安く直送します。お問い合わせください。

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!

タイトルとURLをコピーしました