浜田紙業の紙の宅配便の新ショッピングサイトをオープンします。


耐水紙や消耗品の新ショッピングサイトを本日オープンです

紙の宅配便の通販サイト

昨年2月15日にアマゾンやワードプレス集客によるインターネット通販を開始してちょうど一年。今回新たに独自ドメインhm1.co.jpのショッピングサイトをオープンしました!

紙の宅配便のショッピングサイトとは

かねてからワードプレスHPのhttps://kaminotakuhaibin.com/ を見たお客様より小ロットでの問い合わせがくることが多くありました。しかしながら浜田紙業は紙問屋で大量注文を得意としておりせっかくいただいた個人のお客様の問い合わせに対応できないことが多く「どうにかせねば」という思いが常にありました。そのことが今回のオープンにつながりました!

紙の宅配便の商品について

4切りサイズは耐水紙の人気サイズです

鼻セレブアンパンマンの販売は浜田紙業

カラートイレットペーパーは普段使いのみならず、販促・ギフト・ノベルティとして人気です!

 

耐水紙やトイレットペーパーティッシュの通販店です。少しずつ商品を増やしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

ドメインのhm1.co.jpについて

ドメインのhm1.co.jpですが最初はhmd(はまだ)にしようと思いましたが、既に使われておりhm1にしました。短くていい感じです。

オープン日の2月15日について

2月15日創業者の祖父の命日でもありインターネット通販を始めた日ということもあり「この日にオープンしよう!」と決めていました。我々にとって特別な日2月15日ですのでしっかりお客様のご注文に対応しますしかしありがたいことにすでに注文をいただいております。ありがとうございます。

 

支払いと発送について

楽天アマゾンペイクレジットカード銀行振り込みなど各種支払いが可能です。発送は2時までの注文で在庫品の場合は当日出荷します

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

紙の宅配便の通販サイト