花見20キロ走


夜の勉強会後、鼻セレブティッシュのご注文を頂いて嬉しくなって2時まで寝られず。購入していただいた方々ありがとうございます。

寝れないのでホームページを更新してました。そして土曜の朝は金沢市北倫理法人会の経営者モーニングセミナーなので4時起き。2時に寝たけど不思議と起きれた。良かった良かった。

いざ!ぶどうの木へ。快晴の青空の中、勉強。今回も良い勉強になりました。

その後ご飯を食べて帰宅。睡魔に勝てず1時間ほど寝る。

そしてランニングへ。北陸は1週間桜が満開のままで今日も花見ラン。

まずは犀川大橋でパシャリ。快晴で医王山と桜が犀川がキレイです。

キロ5分30秒くらいで高尾城跡へ。室町時代の加賀の守護大名の富樫氏のお城へGO!

途中で伏見川の桜がきれいなのでパシャリ

大体4キロ地点。まだまだ余裕あり。そして桜の回廊高尾城へ

すごい!まさに絶景!MROラジオにてここはお勧めスポットと言ってたけど間違いなし。

軽くトレイルもできてランナーにもありがたい。

人が多いから大丈夫でしょう。気にしない気にしない汗

素晴らしい景色でした。大体8キロくらいで頂上へ。

その後は山側環状から大乗寺公園へ

前田利家公が眠る野田山墓地に行こうと思ったが

人もいないし、熊注意の看板の中でもこの大きさの看板は怖い。引き返す。

ホームの犀川へ。大体18キロあたり。20キロ走りたかったので帳尻合わせの金沢城へ。

先週とったのと使い回し疑惑が出るくらい桜が散っていない。

平たん路はサブ4ペースの5分30秒で推す。軽い里山は登りは歩きました。

良いトレーニングができた。金沢城マラソンに向けて休んでいる暇はないなこりゃ。

体重も確実に落ちてきた。ま、こんだけ継続して落ちない方がおかしいか。