お問い合わせがポツポツ

昨日は「業務用トイレットペーパー90m 100個入り」がヤフーショッピングにてご購入いただきました。

こちらの商品ですが病院・施設など業務用として使用されることが多い商品です。100個入っているので大量に使用する場合はもってこいの商品です。

ヤフーショッピングにてご購入いただけます。

紙の宅配便 - 通販 - Yahoo!ショッピング
紙の宅配便ならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。更にお得なPayPay残高も!スマホアプリも充実で毎日どこからでも気になる商品をその場でお求めいただけます。

夜は企業の懇親会へ。同業者と「ティッシュが不足してる」という話と業界の今後について話し合いました。まだまだ品薄状態は続きそうです。

今日は朝に1件商談がありました。

先日お伝えしたマイクロミシン目の用紙についてです。

マイクロミシン目用紙ですが発注書は作業手順書など用途は様々です。

大量注文にも対応しております。

切り取り線のある紙です。

午後は首都圏のお客様からTELが!

いつもとある業者からティッシュを購入しているとのことですが、品薄状態で供給できないとのことでした。

用途を確認するとお客様にお配りするとのことなので、こちらのティッシュをお勧めしました。

このティッシュは「100W5P」ケースに20パック入っています。

3ケースから送料無料にて販売しています。

このティッシュは販促・プレゼント・来場者イベントなどで非常に人気の高い商品です。

現在、品薄状態のティッシュですが、この商品は大量ロットに対応しています。

 

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。

〒920‐0209 石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1 紙の宅配便 TEL:076-237‐0321 FAX:076-237‐6066

mail:hamada@yacht.ocn.ne.jp

タイトルとURLをコピーしました