北国銀行次世代の会へ

午前中は配達と土日月の出荷業務を。

弊社の事務員さんの出荷入力業務が格段に速くなっており感謝しかありません。

今日は過去最高の注文件数がありましたが、難なくこなしており嬉しかったです。

今日の売れ筋商品はやはり「ネピネピメイトティッシュ」です。

おかげさまで法人・個人で大量に出荷できました。ティッシュ不足・品薄の影響でそろそろなくなるかと思いきや新たに入荷することが決まり安心です。これでまた出荷することができます。

午後は早退し北國銀行次世代の会へ。

講演者は「日本で一番大切にしたい会社」の坂本光司氏です。

昨年6月ごろに一度講演会に行きましたが、1年たって改めてお話を聞くと非常に勉強になります。

①社員と社員の家族を大切にする

②取引先を大切にする。

③地域や障がい者を大切にする

などなど非常に勉強になった時間でした。会社に還元します。

懇親会では様々な方と交流でき楽しい時間を過ごせました。

先輩経営者のお話を聞いたりくだらない話で盛り上がったり充実した時間?だった気がします。笑

明日も懇親会ですので早めに寝ます。それでは!!

ってところでしたが、初めてヤフーショッピングでトイレットペーパーが売れました。ありがとうございます。

ポイント利用のようですがポイント分はどうなるの?出品者に入るのか?

昨日編集したけど、写真が変わっていない?

明日Yahoo!に電話して聞いてみよう。

 

興奮してねれぬ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました