エコピアという茶色包装紙は商品発送時ダンボールの隙間埋めや緩衝材に最適です


商品発送の際のダンボールの隙間埋めや緩衝材にエコピアという茶色包装紙があります。

エコピアはボーガスペーパーです

お客様から新聞紙を緩衝材に使っていたが、代わりになるような紙はありませんか?と問い合わせがありました。ですので写真はあたかも新聞を読んでいるイメージで撮ってみました。

エコピア包装紙とは?

エコピアと呼ばれる緩衝材ペーパーは安価で緩衝材やダンボールの隙間埋めで使用することが多い包装紙です。

エコピア包装紙です

エコピアを縦にするとこのような状態になります。新聞みたいですね。こちらの包装紙は538×765mmサイズになります。一番大きなサイズで1076×765mmです。浜田紙業にある断裁機で加工が可能です。

エコピア茶色包装紙の使い方について

ダンボールの隙間埋めです

ダンボールの隙間埋めや緩衝材で使用することが多いです。緩衝材は消耗品なのでなるべく安く使い勝手の良いものが選ばれる傾向にあります。紙は隙間埋めに最適の道具です。

緩衝材用のボーガスペーパーです

簡単に丸めることができます。厚さも丁度よく隙間埋めにぴったりです。

ボーガスペーパーです

包装紙にもなります。茶色の包装紙は主張することなく落ち着いた色合いです。小物を包んで送るときに便利ですね。

茶色包装紙です

茶色の包装紙です。

販売について

765×538mm2000枚 1枚4.2円(税・運賃込み) 8800円(税・運賃込み)

お気軽にお問い合わせください。