久しぶりの外食

まずは金曜日。金沢「金水」さんに突撃。53周年祭でお寿司がなんと10貫1000円!めちゃくちゃおいしくて食べすぎる。

メンバーは「ユーアートの桐畑専務、東海林行政書士事務所の東海林代表、小林商店小林社長、」そして私。小林社長にお誘いいただき締めの4次会「おろしそば」までひたすら食べる。1時に解散

3次会でお昼寝タイムの小林社長。毎日お疲れ様です。

次の日は金沢市北倫理法人会経営者モーニングセミナーへ。実は朝は強いので全く問題なかった。むしろいつも新たな発見があり勉強になります。金沢市議会選に立候補された馳代議士の元第一秘書荒木博文さんの講話。とても素直でまじめな方で、楽しい講話をきけました。

午前中はお昼寝して午後からスポーツセンターで2時間走り続ける。体重増加を止めねば。

その後はパソコンでホームページを更新タイム。分からないことがあると石川県かほく市にある「津田産業」の越野さんに連絡して聞く。インターネット通販の僕の師匠です。通称「ゴム紐おじさん」https://tsudasangyou.com/

そしてそして経営者の若手たちで飲み会。ほとんど男トークで盛り上がる。良いメンバーです。

朝起きると、アマゾンにてオムツの注文入っている!ありがとうございます。弊社の強みである即出荷、卸値での最低価格を今後も続けていきます。

グーグルアナリティクスで弊社のHP検索履歴を見ると「シナール 用紙」の文字が。。。そういえばAPPジャパンが直販売やめるとのこと。APP商品であれば正規代理店の弊社は全国直送、卸値価格にて対応可です。楽しみ楽しみ

紙ist閉鎖に関するご案内 | 製紙メーカー APP

 

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。
〒920‐0209
石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1
紙の宅配便
TEL:076-237‐0321
FAX:076-237‐6066
代表:浜田 浩史

 

 

タイトルとURLをコピーしました