花王のアルコール製剤やマスクフレームの通販や直販をしています。

アルコール製剤マスクフレームの販売は浜田紙業まで

2月から3月にかけてコロナウイルスのデマ騒動で一時的にティッシュやトイレットの販売が大幅に上がりましたが今は落ち着いています。しかしながら第二波の影響や気温の高い日が続き、アルコールマスクフレームの需要が増しています。

 

7月の問い合わせについて

ビオレu手指の消毒液の通販です7月ですがコロナウイルスの第二波の影響でアルコールやマスクフレームの問い合わせが非常に増えています。アルコールですがメーカーの方に話を聞くと再び需要が増しているとのことでした。少しずつであれば入荷可能なのですがすぐに出荷といった状態です。アルコールの在庫はこちらをクリックしてください花王のビオレu手指の消毒液花王ワイドスキッシュの販売をしています。

 

手指の消毒液です

こちらの携帯用アルコール手指の消毒液はカバンに入れることができるサイズなので個人のお客様から非常に人気です。24入りセットで販売しています。販売はこちらから

 

 

マスクフレーム

マスクインナーフレームは化粧崩れや通気性アップできます

こちらのマスクフレームの問い合わせや販売が急増しています。マスクフレームはマスクと口元にアーチ状のフレームを入れることで口元に空間を作りマスクが口元にまとわりつくことを目的に作られた商品です。

 

マスクインナーフレームの直販通販です写真のようにマスク内にフレームを差し込み使用します。175mmの使い捨てマスクを想定して作っているので、手作りマスクの場合は形状に合わせてご使用ください。販売はこちらをクリックしてください。

 

 

ティッシュやトイレットについて

イベントや消耗品でティッシュやトイレットを大量に使うお客様から問い合わせが増えてきました。法人向けにカード決済を導入しました。

 

 

ティッシュやトイレットを希望の法人様はこちらをクリックすると販売サイトに移動します!法人サイトはメーカー直送で余計な経費をかけていないので激安価格です!

ティッシュの卸売大量販売直販の浜田紙業

タイトルとURLをコピーしました