トイレットペーパー固めハードタイプ(業務用)の通販は浜田紙業まで


トイレットペーパーハード販売は紙の宅配便まで!

トイレットペーパーハードタイプは業務用の固めですトイレットペーパーハードタイプの紹介ページです。

トイレットペーパー固めの特徴は?

トイレットペーパー業務用の固めの特徴です

トイレットペーパーでお客様が購入する決め手となるのが「柔らかさ」です。俗にいうソフトタイプと呼ばれるトイレットペーパーはドラックストアなどの小売店によく置いてあります。しかしながらトイレットペーパーのハードタイプを求めているお客様もいます。主に男性に多いのですが固めのトイレットペーパーでごしごし拭きたい。という方もかなりいます。(僕もハード派です)

 

今回紹介するハードタイプは堅めの紙でなおかつ業務用の再生紙を使用しているのでかなり固い部類に入ります。

トイレットペーパーハード規格は?

トイレットペーパー固めの業務用です

90mで再生紙100%なので環境にやさしいハードタイプです。1ケースに100個入っているため家族で大体半年近く持ちます。またエンボス加工(表面にぶつぶつの加工がしてあります)のため水分を吸収しやすい作りとなっています。

 

〇芯あり90m×幅114㎜

〇大容量100個入り 紙包装あり

〇ミシン目なし

トイレットペーパーハードタイプの販売先は?

トイレットペーパー業務用の固めの特徴です

トイレットペーパーハードタイプですが法人から個人まで幅広い需要があります。現在国内の製紙メーカーはソフトタイプのトイレットペーパーを製造していることが多くハードタイプを製造しているメーカーは少なくなっています。しかしながらハードタイプがよいというお客様から問い合わせをいただいている商品です。

トイレットペーパーハードタイプの発送は?

トイレットペーパーハードタイプは業務用の固めです

トイレットペーパーハードタイプの発送ですが1~2日でメーカーより発送させていただきます。販売は下記より注文できます。浜田紙業の通販サイトです

ノベルティから普段使いまで様々なトイレットペーパーを扱っています!