引っ越し挨拶景品用の熨斗付きシルティロマントイレットペーパーの販売直販はこちらです

紙袋付シルティロマンです

シルティロマントイレットペーパーを御存じでしょうか?もともとは四国特紙という四国の会社が製造していましたが王子ネピアと合併となり製紙メーカー大手のネピアが販売しているトイレットペーパーです。最近、浜田紙業では同シリーズの白檀の香りトイレットペーパーの販売を開始したところ反響があり今回シルティロマントイレットペーパーの販売となりました。

引っ越し挨拶用のトイレットペーパーです

ティッシュやトイレットペーパーは引っ越しの挨拶や粗品景品などで持っていくと喜ばれる商材です。

その中でも人気の粗品は

普段使っている消耗品の高級バージョンです。

浜田紙業でいうと鼻セレブティッシュの熨斗付きや高級トイレットペーパーの詰め合わせなどが売れます。高級なトイレットペーパーやティッシュは普段使いでは買わないけど人にあげる、人に喜んでもらう、今後の付き合いを円滑にするツールとしては最適です

シルティロマンと紙袋です

白無地の紙袋に入れてお渡ししていますので清潔感がありプレゼント相手も喜んでくれること間違いなしです。

やはり近所の挨拶は

する・しない で印象がかなり変わります。少しのことかもしれませんが非常に大事なことです。

白檀の香りトイレットペーパーと鼻セレブの引っ越し用です

鼻セレブプレミアムティッシュとのセット販売も行なっています。

粗品や景品、引っ越しの挨拶商品をお探しの方は是非一度お問い合わせください!

下記のバナーより購入も可能です。

浜田紙業のショッピングサイトです。

引っ越し粗品を楽天で購入の場合

タイトルとURLをコピーしました