トイレットペーパーティッシュ耐水紙を大量に発送しました。

トイレットやティッシュを大量出荷しました。

ティッシュを大量に出荷しました

ティッシュトイレットペーパーの大量注文があり出荷しました。三連休明けと新型コロナウイルスによる巣ごもり消費の影響か注文が増えております。ありがとうございます。

巣ごもり消費とは

新型コロナウイルスの感染拡大で「巣ごもり消費」が増えている。学校の休校措置や、在宅勤務の導入で外出控えが広がるなか、消費を支えているのが電子商取引(EC)だ。足元の売り上げが前年と比べ2~3割増えた通販サイトやネットスーパーも出てきた。中国などと比べて普及率の低いネット消費の比率が高まるきっかけになる可能性もある。

引用元:日経新聞「巣ごもり消費、ネット通販押し上げ amazonやロハコ」より

実際のところ弊社紙の宅配便の自社サイトも注文が増えております。

ティッシュトイレット巣ごもり消費

 

家庭で使用する消耗品を豪華に使用セットを販売しています。高級ティッシュやトイレットペーパーを段ボールに詰めて発送です。巣ごもり消費で一番人気が上記のセットです。

ダンボールに積めてティッシュやトイレットペーパーを発送します

隙間なく詰めて発送です。こちらの商品ですが4480円(税・運賃込)での発送です。下記のお問い合わせフォームもしくは電話にて対応致します。直接のお問い合わせの場合は、代引きもしくは銀行振込での対応となります。

 

こちらの紙の宅配便通販サイトでは上記の決済方法に加えてカード決済、アマゾンペイ、楽天ペイ、後払いコンビニ決済が利用できます。

 

ティッシュトイレット出荷の様子

トイレットペーパーの通販です

トイレットペーパーはケース販売のみ対応です。個人のお客様にも対応しております。写真はエルモアピコトイレットペーパーです。ケース販売は90~100ロールトイレットペーパーが入っているので防災備蓄まとめ買いに便利です。

トイレットペーパーの配送です

浜田紙業(株)が運営する紙の宅配便には必ず取り扱い注意シールを貼ります。なるべくきれいな状態でお客様のもとへ商品が届くようシールを貼ります。

佐川急便で出荷です

運送会社が協力的で物量によって日に三回集荷に来てくれました。いつもありがとうございます。

 

四国特紙のトイレットペーパーも通販しています

通販で人気の四国特紙トイレットペーパーです。白檀の香り・シルティロマン・黒バラのトイレットなど多種多様な商品があります。

グリーンパーチ紙の通販です

春になり魚を包む緑の紙の需要も増えています。釣りシーズンに向けての注文が増えています。

 

ティッシュトイレットペーパー400ケース以上出荷することができました。紙の宅配便のサイトでは在庫品は14時までの注文で当日出荷に対応しております。関東中部関西地方は翌日に到着します。少しでも多くの方にティッシュトイレットが届くように今後も精進してまいります。

 

紙の宅配便の通販サイト

 

 

タイトルとURLをコピーしました