品薄だった法人向けネピアティッシュが復活しています。


法人ネピアティッシュの大量販売します!

かなりの品薄状態であったネピアの150W箱ティッシュが復活してきたようです。先日群馬県の理容店で10ケースの注文が入りました。理容店は粗品でお客様にティッシュを配ることが多いようです。定期的にティッシュの注文を頂いている理髪店もございます。

そもそもなぜティッシュ品薄に?

何度かこちらの記事で記載していますが、中国輸入ティッシュの値上げや製紙工場火災・物流費運賃の高騰が挙げられます。詳しくはこちらから

 

増税前までティッシュは空前の品薄状態でしたが、折からのティッシュ品薄により輸入ティッシュが増えたことと増税が重なり12月現在メーカーも在庫ができるくらいに溜まってきたようです。

 

法人ネピアティッシュとは

その中でもネピアの法人用ティッシュは品薄状態が続いていました。ネピアの法人用ティッシュとは小売店に売っていない法人向け販売の箱ティッシュとなっています。粗品やノベルティでお客様にお配りする用途が多い箱ティッシュです。ガソリンスタンドなどのイベントでは500ケースを超える注文があります。500ケースとは1ケースに5個入りが12個セット入っているのでおよそ30000箱となります。かなりの数となっております。ちなみに日本人が一年間に使う箱ティッシュはおよそ17箱と言われています。花粉や風邪、机の汚れを拭くなど様々な用途があるティッシュは粗品で大人気となっています。

内容量ですがフレッシュパルプ100%の箱ティッシュで市販用の箱ティッシュと何ら変わりはありません。

 

配送ロットは?

法人用ネピア箱ティッシュですが10ケースより全国に無料直送します。ティッシュは地域関係なく誰でも使える商品ですので全国各地ありとあらゆるところから注文を頂きます。

配送条件はこちらです

〇日にち指定可(あくまで到着予定日です)

〇荷受けができる。(不在の場合は別途運賃が発生します。)

〇入金確認後の発送です。

本州九州地方であれば1週間程度で配送が可能です。

浜田紙業では近日中に600ケース以上入荷予定です。もちろん全国に向けて直送も可能です。お気軽にお問い合わせください。