耐水吸水性がある魚を包むシートが大量に入荷しました。


魚を包むシートの入荷について

 

魚のドリップを穏やかに吸収する緑の紙として有名なグリーンパーチですが2万枚ほど新たに入荷したので記述します。普段は写真のような508㎜×381㎜サイズですが入荷の際は全紙サイズでの入荷となります。

 

魚を包む緑の紙ですが全紙サイズ(約100㎝×75㎝)にて浜田紙業に入荷されます。一包に500枚入っており今回は2万枚近くの耐水紙を入荷しました。2万枚ですのでパレットでの入荷となります。2万枚だとおよそ420kgあり、お相撲さん3人分くらいの重さがあります。

 

入荷の様子です。

トラックにパレットで積まれている耐水紙をフォークリフトにて荷下ろしを行ないます。パレット単位で入荷することで原価を抑えることができます。フォークリフトがあれば400キロを超える耐水紙も楽に荷下ろしすることができます。そのまま断裁機の前に置きます。

浜田紙業が使用している断裁機です。ここで吸水性のある耐水紙をお客様のご要望に応じて断裁します。耐水紙の断裁の様子を動画にまとめたのでご覧ください。

断裁機にて切った耐水紙は日本全国に発送されます。

魚を包むシートをお探しの際はお気軽にお問い合わせください!