日本製紙クレシアのフラワーティッシュは粗品やノベルティ景品用で卸売直販しています


スコッティフラワーティッシュです

日本製紙クレシアのフラワーティッシュの大量販売を始めました。20ケースから法人向けに販売します。ドラックストアで見かけるボックスティッシュですが景品や粗品での需要も非常に高いです。また、クレシアのフラワーティッシュが良い!というお客様もいます。浜田紙業では主に法人向けに大量販売に対応しています。

日本製紙クレシアのフラワーティッシュとは

フラワーティッシュです

どこのドラックストアにでも置いてあるボックスティッシュです。日本製紙クレシアが製造元となっています。大手製紙メーカーの一つですね。

デザインがカラフルなので景品やノベルティで人気があります。粗品でもらって嬉しい商品と言えばティッシュやトイレットペーパーなどの普段使うものがダントツで人気なのです。フラワーティッシュは景品での需要が非常に高いです。

20ケースってどれくらい?

フラワーティッシュの大量販売です

こちらはフラワーティッシュではないのですが手前の黒いパレットに積まれているティッシュが24ケースになっています。20ケースというとどれくらいか?想像がつかないと思いますが意外と事務所や倉庫にすっぽり入るサイズなのです。

フラワーティッシュの販売について

クレシアのフラワーティッシュです

160W5Pで税別250円です。20ケースからの大量販売に対応しています。直接の問い合わせもしくは下記のバナーをクリックするとショッピングサイトに移動します。

浜田紙業のショッピングサイトです!