BOXティッシュペーパーやトイレットの粗品の問い合わせが各地よりきました。


全国より問い合わせが!

サイトのホームページを解析して改めてページに付け加えをしたり、最新の情報を乗っけたりすること1週間。確実に検索順位が上がってました。これもすべて津田産業越野さんの助言の通りやってみました。ありがたいことです。

ここ数日各地より粗品需要の問い合わせがきています。久しぶりに記事にしてみました。ティッシュですが増税前の危機的な品薄状態を脱して中国の輸入ティッシュが入ってきたこともあり少し余裕があるようです。浜田紙業はティッシュ大量販売しています。

 

沖縄よりティッシュの問い合わせが!

北は北海道南は文字通り沖縄から粗品箱ティッシュのお問い合わせがありました。沖縄に宅配便での配達は何度かしていましたがメーカー直送でティッシュペーパーを運んだ実績がなかったので10ケースの運賃を聞くと「安い!」浜田紙業がある北陸石川県金沢市から運ぶよりも格段に安い値段で運んでくれそうです。新たな発見がありました。

 

粗品の大量ロット箱ティッシュの問い合わせが!

粗品での大量ロットでの見積もりや問い合わせ発注がありました。ボックスティッシュ粗品では重宝されており特にガソリンスタンドや車屋などのイベントの採景品粗品でよく出ます。今回頂いたお見積りはいづれも500ケースを超えるものです。ティッシュ500ケースというと3万箱となります。よく知り合いの方には驚かれる数字ですが、紙商社の浜田紙業は定期的に全国各地へ大量のボックスティッシュを配送しています。粗品や景品需要に対応できるように全国にある製紙メーカーと取引がありますのでお気軽にお問い合わせください!

 

四国特紙のトイレットペーパーの問い合わせが!

そんな中東海地方のお客様より白檀の香りトイレットペーパーと和墨の香りトイレットペーパーのお問い合わせがありました。これらは四国特紙が作っているトイレットペーパーです。

四国特紙のトイレットペーパーとは

四国特紙のトイレットペーパーの特徴はなんといっても「香り!」です。商品名の「~の香り」とあるようにトイレに置くと芳香剤がいらないくらい匂いのあるトイレットペーパーです。文字通り黒バラの香りや白檀の香りなど段ボールケースに入っている状態でも匂いが漂います。高級なにおいのトイレットペーパーで粗品でも人気のあるトイレットペーパーとなっております。四国特紙はスカーレットやエルビラといったティッシュの生産も行なっております。粗品や景品でお悩みの方はご検討ください。小売店に売っていない商品ですのでもらったお客様は喜ぶかと思います。

 

ボックスティッシュ・トイレットペーパーの粗品景品をお探しの方はお気軽にお問い合わせください!