【解決事例】日用雑貨のイベント集客ノベルティ粗品セットを販売。紙からサランラップまで揃えます!

粗品ノベルティセット

粗品セット

浜田紙業は「紙」とつくのでティッシュやトイレットペーパーなど紙に関する商品を扱っている。と思われているのですがサランラップや洗剤、介護手袋など、日用品各種販売しています。

今回は企業様のイベントで使用する粗品セットの販売事例になります。

粗品セット販売の流れ

車関係の小売店のお客様から

「予算内で300セットの粗品を検討している。」

とご相談がありました。

その中には、サランラップやアイラップなど紙以外も含まれていました。

紙の会社なのでティッシュやトイレットペーパーは揃えられるけどラップは、、と思われがちなのですが浜田紙業ではラップも仕入れ可能です。

サランラップ仕入

そんなわけでサランラップとアイラップを仕入れました。

どの家庭にも置いてある消耗品が粗品で喜ばれます。

また最近の物価高の影響で日用雑貨は喜ばれ集客効果も高いです。

紙袋も選べます

選べる紙袋

紙袋も様々な色やサイズがありご要望に応じて揃えます。

ノベルティセット

紙袋の中にサランラップやキッチンペーパーティッシュなど粗品でお渡しすることが可能です。

イベント等の景品で喜ばれます。

特にラップやティッシュはこだわりの少ない商品なのでメーカー関係なく喜ばれる傾向にあります。集客等でご利用いただければと思います。

紙製品は鼻セレブやネピアエクセレンスティッシュなど少し高級感のあるティッシュが喜ばれます。粗品でもらって嬉しいものは普段使っている少しグレードの高い商品です。

保湿ティッシュ等は最適です。

販売までの流れ

①予算と希望商品・数量を教えてください

②お見積りを出します。(新規の法人様は入金確認後の出荷です)

③条件が合えば商品の出荷となります。

→紙袋に袋詰めの場合は別途費用が掛かります。

よくある質問

粗品ノベルティセット

Q 紙袋に詰めた状態でお届けは可能ですか?

A 基本的には行なっていません。紙袋に詰めてしまうと送料が大幅に変わってくるのでケースで出荷しお客様で紙袋に詰めることを推奨しています。

Q 数量が決まっているのですが、何種類か提案いただくことは可能ですか?

A はい。可能です。お客様に喜ばれる粗品を提案させていただきます。

Q 遠方ですが対応可能ですか?

A はい。可能です。数量がまとまれば送料元払いにて対応が可能です。(一部商品除く)

 

タイトルとURLをコピーしました