【事例紹介】ノベルティ製作会社様から鼻セレブITSUMO PLUSティッシュの大量注文がありました。景品や粗品用です。

関西地方のノベルティ製作会社様から鼻セレブイツモ+という粗品や景品で人気のティッシュの注文がありました。

浜田紙業は鼻セレブティッシュで有名な王子ネピアの代理店です。

鼻セレブITSUMOPLUS

こちらです。ノベルティで人気の商品になります。

コロナ禍により一時期粗品やノベルティの需要は落ちていましたが完全にコロナ前のように各地でイベントが始まっています。

全国的なイベントで使用とのことで沢山のご注文を頂きました。ありがとうございます。

お取引の流れ

今回もホームページを通じてのお問い合わせです。

浜田紙業は石川県に所在地がありますがWEBを通じて全国のみならず海外のお客様ともお取引があります。

お問い合わせフォームはページの下記に記載があります。

電話等でも対応が可能です。

お見積り→入金確認後の発送→納品

このような流れです。

鼻セレブITSUMO PLUSについて

今回のティッシュですが台紙を入れることが可能です。

カンガルーのポケットのようになっており上から台紙や名刺などを簡単に入れることができます。

台紙や名刺を入れる

名刺を入れます

展示会などの粗品で実際に名刺を入れて配っている方もいます。

台紙時の場合は

縦9cm×横10.5cm

で作成するとおさまりが良いです。

大量注文の納品について

基本的に大型トラックでの納品になります。

また、予め大型トラックが入れない場所には分納にて手配します。

2t車でも100ケース以上乗るので分納や必要数に応じて手配が可能です。

納期ですが入金確認後およそ1週間程度かかります。

発送について

浜田紙業は石川県にあるのですが今回は遠方の都市でした。

その場合は浜田紙業から発送するのではなく王子ネピアの全国にある物流拠点を使用します。

納品先の一番近い物流拠点から発送することで余分な送料がかからず商品代のみで納品が可能になります。

石川県にある浜田紙業が注文を受けて各都道府県にある物流倉庫からの発送ができるので距離については問題とならないことがインターネットでの集客をしてから感じたことです。

鼻セレブITSUMO PLUSについてよくある質問

Q 浜田紙業は王子ネピアと直接取引しているのですか?

A はい。浜田紙業は王子ネピアさんと長いお付き合いがあります。王子ネピアの代理店で紙の問屋になります。今回も大量注文ということで仕入れ値や運送など協力いただけました。メーカー・問屋・お客様にとってより良い提案ができるよう努めています。

Q 日時の指定はできますか?

A 国内倉庫であれば日にちの指定は可能です。(日・祝日を除く)時間指定はできませんのでご注意ください。

Q 全国各地の倉庫やイベント会場にティッシュの発送は可能ですか?

A はい。可能ですがメーカーの方で登録等があるので納期が短い場合は難しいです。その場合は余裕を持った発注をお願いしています。納期が短く全国各地多くの場所に納品の場合は浜田紙業に一度商品を入れてからの発送になります。別途送料がかかります。

Q 取引の流れを教えてください。

A 問い合わせ⇒見積り兼請求書⇒入金確認後の発送です。

タイトルとURLをコピーしました