和倉万葉マラソン

イルカいた!

初めてノー練習で挑むフルマラソン。

朝、10時スタート。金曜日に軽く足ひねってやる気起きず。むしろリタイアしたときの言い訳に。。とか考えてる。

スタート地点はまさかのBブロック。エントリーしたときはサブ3狙ってたからな。笑

 

10月富山マラソンで3時間30分で走った男が練習しないとどうなるか?

 

いざスタート。Bブロックなだけあってみんな速い。そんな中キロ7分でのんびり走る。かなり邪魔だったな。

案外余裕で途中でパシャり。イルカいました。能登島いいところ❤️

 

10キロ過ぎてすでに膝痛し。

 

杉の木に囲まれるコースは花粉症にとっては地獄でしかない。くしゃみ祭り。

 

しかし腹は減るのでエイドで小休憩。

先頭とすれ違う。みんなはぇー。情けなさも出てくる。泣

18キロで収容バス発見!!

飛び乗りおしまい。

 

来年こそは。。花粉症治す。そこかい

 

タイトルとURLをコピーしました