【解決事例】お客様に配るノベルティ鼻セレブアメニティティッシュを探していた企業様に名入れをして販売しました

粗品やノベルティで人気の名入れ鼻セレブアメニティの問合せがあり商談成立となりました。

大阪にある企業様で粗品で配付するためのティッシュです。

金の箔押し名入れができる鼻セレブティッシュになります。

鼻セレブティッシュの名入れです

上記の画像は王子ネピアの見本です。

会社名等を入れることができます。

購入の流れです

HPを見たお客様から電話で問合せ→希望数量・在庫の確認→見積兼請求書の発行→入金確認後の発送

浜田紙業では新規の企業様はほぼ100%インターネットを通じての問合せですが、今回もWEBを通じて電話で問い合わせがありました。

その後のやり取りはメールや電話になります、

企業様の場合は電話での問い合わせも非常に多いです。お電話にてお気軽にお問い合わせください。

電話の際は「ホームページを見た」と言って頂けるとスムーズに対応が可能です。

名入れ鼻セレブティッシュについて

基本的に名入れの場合はお客様からの完全データ支給での対応になります。

今回はデータが特にないのでお任せしたいとの要望がありました。

名入れ鼻セレブアメニティ

王子ネピアの工場でデータ入力を行ないました。

上の写真です。金色の箔押しになります。企業名が書いてあると目立って良いですね。

鼻セレブアメニティの詳細について

名入れが可能なネピア鼻セレブアメニティティッシュは景品や粗品ご挨拶用です。金色の箔押しができます
ネピア鼻セレブamenityティッシュとは? ネピアが販売する人気保湿ティッシュの鼻セレブティッシュですがCUBEタイプがあります。CUBEタイプは粗品やご挨拶で使用可能です。そして箔押しによる名入れが可能です。 実際に手に取って見るとコン...

詳細はこちらをご覧ください。

62Wと134Wの鼻セレブアメニティについて記載があります。

よくある質問

Q 納期を教えてください。

A 発注からおよそ1か月程度です。

Q 版代はかかりますか?

A 初回のみ版代がかかります。

Q 最低ロットを教えてください

A 鼻セレブアメニティ62W名入れの場合は1ケース80個で12ケースからになります。総数で960個からです。

タイトルとURLをコピーしました