名入れが可能なネピア鼻セレブアメニティティッシュは景品や粗品ご挨拶用です。金色の箔押しができます

ネピア鼻セレブamenityティッシュとは?

ネピアが販売する人気保湿ティッシュの鼻セレブティッシュですがCUBEタイプがあります。CUBEタイプは粗品やご挨拶で使用可能です。そして箔押しによる名入れが可能です。

鼻セレブティッシュの名入れです

実際に手に取って見るとコンパクトサイズのためご挨拶にぴったりのティッシュです。

鼻セレブティッシュなのでもちろん保湿のある高級ティッシュに分類されます。

アメニティ鼻セレブティッシュのサイズについて

鼻セレブアメニティ

写真の上が鼻セレブボックスティッシュです。こちらはドラックストアで販売されている一般的な鼻セレブです。

下の2つが鼻セレブアメニティティッシュです。

写真を見ての通り普通の鼻セレブティッシュの半分程度の大きさです。

車内で使用する方もいるので車関係のイベントや会社からの問い合わせも多くあります。

鼻セレブアメニティの規格について

鼻セレブアメニティの規格

浜田紙業は王子ネピアの正規代理店です。

ネピアのHPの画像を拝借しました。

https://www.nepia.co.jp/product/prouse/tissu/

62組と130組の2種類があります。

62組のティッシュはケースの入り数が80個です。

130組は入り数が40個になっています。

使用事例

企業様からの問い合わせが多くあります。

〇イベントの粗品で使用したい。

〇車検や見積もりのお礼に配っている。

〇ガソリンスタンドの景品で使用している。

〇お客様のご挨拶に使用している。

粗品やご挨拶にぴったりなティッシュです。

名入れ箔押しについて

鼻セレブの名入れ箔押し印刷

上下に名入れが可能です。上下で価格が変わってくるのでお問い合わせ下さい。

鼻セレブティッシュのBOXは白がベースなので金色の箔押しが映えます。

よく使われる文字はこちらです。(字体は違うのでご注意ください)

鼻セレブののしの文字です

御挨拶の際に会社名が入っているとお客様に覚えてもらえそうですね。

名入れ鼻セレブアメニティ

こちらは実際の事例です。

鼻セレブアメニティの販売について

こちらの商品は法人企業様向けの商品になります。

混載にて10ケースから販売が可能です。(名入れ無し)

販売価格ですが名入れの無しの場合は

・鼻セレブアメニティ62組 単価155円(税別)   ケース入り数80個

・鼻セレブアメニティ130組 単価270円(税別)  ケース入り数48個

〇名入れ希望の場合は別途お見積りします。

〇名入れ希望の場合は15ケースからの販売です。

〇問い合わせ後、お見積り兼請求書を発行するので入金確認後に発送します。

〇問い合わせはページ下記のフォームもしくは直接電話をください。

まとめ

鼻セレブアメニティティッシュは粗品や景品で需要がある商品です。

鼻セレブのような保湿ティッシュはもらうと非常に嬉しい商品です。企業の皆様ノベルティにいかがでしょうか?

その他鼻セレブティッシュはこちら浜田紙業ではのし付き対応など行なっています。

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュ(のし付)は引っ越し粗品・御挨拶に最適の高級保湿ティッシュです

通常のボックスタイプの大量販売はこちらです。

浜田紙業が運営する公式通販サイト紙の宅配便へ移動します。

浜田紙業の公式通販サイトです

 

 

タイトルとURLをコピーしました