イベント・ノベルティで使用する5Pティッシュを1000個つまり80ケース用意することは可能ですか?と

5Pティッシュ 1000個ほど用意できませんか?というお問い合わせをいただきました。

イベント・販促用での使用とのことです。

1000個というと

市販されている150W5Pは1ケース12個入っているので、およそ83ケースとなります。

こちらのティッシュは10ケースよりメーカーが直送してくれますが、ただいま品薄中ですので事前に確認が必要です。

 

今回はイベント用ですので、こちらのティッシュをご提案させていただきました。

国産の100W5Pです。1ケースに20個入っており、弊社では全国各地に発送している実績がございます。今回のケースであればおよそ50ケースです。

3ケースより本州であれば無料配送しております。

販促用として大人気の商品です。

 

現在市場のナショナルブランドティッシュは不足・値上げにより100W5Pティッシュの注文をたくさんいただいております。品薄状態ですのでメーカーに在庫を確認してからの発注となります。

 

お客様がもらって嬉しい商品は、普段使用する消耗品が圧倒的に人気です!その中でも洗剤と違ってブランドによって大差のないティッシュ・トイレットペーパーは断トツ一番の人気です。

 

弊社が得意としている大量ロット全国配送を駆使してお客様が喜べる商品を提案できればなと考えております。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました