パンやシャツの包装紙純白ロール紙とは製菓,ギフトラッピング紙で通販で販売します


純白ロール紙の使い方・ラッピング・敷き紙・緩衝材で使用され直販はこちら

純白ロール紙は商品の包装ラッピングで使用することが多い特殊紙です。インターネット通販の需要増により商品のラッピングや緩衝材としてお客様から問い合わせが多くあります。今回は純白ロール紙についての販売や詳細について説明します!

純白ロール紙とは?

純白ロール紙とは包装紙ラッピング紙、シャツのインナーラップなど包装や緩衝材として使われる薄い光沢のある紙です。表面はツルツルの紙で光沢があり高級感が出ています。裏面は非光沢の更面(ザラザラ)で片艶の純白包装紙です。

 

靴箱の靴と共に入っている紙です。また日めくりカレンダーの用紙にも使用されます。光沢面の印刷・更面の印刷で、それぞれ違った包装紙のイメージを出すことができます。

純白ロール紙用途使い方

 

グラシン紙のラッピングです

純白ロール紙はギフトやプレゼントの包装紙として使用します。写真は薄葉紙ですが純白ロール紙は艶のある紙ですのでギフトや粗品をラッピングすると商品が映えます。ひと手間ラッピングをかけることによってギフトをもらったお客様は喜ぶこと間違いなしです。

 

 

新品Yシャツの包装紙やラッピング、インナーラップとして使用されます。純白ロール紙は光沢感のある包装紙ですのでラッピングをすることで新品のシャツが映えます。

 

 

製菓やパン包装の紙としても使用されます。食品ですので白色の純白ロール紙のような包装紙は清潔感があり製菓関係の問屋や業者に好まれています。

 

 

幅広い用途で使われるのが純白ロール紙です

純白ロール紙を使ったお客様のお声

〇今まで薄葉紙を使っていたが純白ロール紙は高級感が出てギフトのラッピングに良い。

〇高級感がありすべすべしておりギフトを包むのに最適

〇紙問屋から直接購入できるので安い

〇ネット通販で商品を発送する際に大量に必要だったので安く済んだ

〇包装紙の費用をなるべく抑えたかった

純白ロール紙のサイズです

〇細かい断裁を希望したが対応してくれた。

⇒お客様のご要望に応じて写真のような断裁も可能です

純白ロール紙の規格について

薄葉紙には全倍サイズがあります純白ロール紙の厚さ 17K~26K 788㎜×1091㎜全紙サイズの最低ロットは1000枚です。浜田紙業断裁機にてご指定のサイズに断裁します。

☆送料・断裁賃は別途かかります。

浜田紙業は純白ロール紙販売・直販しています

 

純白ロール紙のサイズ

全紙四六判から各種断裁いたします。お客様の希望サイズに合わせて、弊社断裁機にて採寸・断裁いたします。クラフト紙で梱包し発送します。

 

 

純白ロール紙の通販です純白ロール紙はラッピングやギフトで使用することが多いためギフトや通販ショップのお客様からは細長いカットやオーダーメイドカットをお願いされることが多くあります。浜田紙業では自社で断裁を行なっているため安く迅速に純白ロール紙をご要望のサイズで販売できます!

純白ロール紙販売について

紙の厚さ:17K~26K

紙のサイズ:788㎜×1091㎜ 最低ロット1000枚

9980円(税込)+別途運賃+断裁賃での販売です。(紙の厚さや断裁加工によって値段が変わってきます。)

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

Q 販売はどのよう方法ですか?

A お問い合わせフォームもしくはTELにて連絡ください。お客様の希望を伺い見積もりを流します。入金確認後商品を発送します。

Q 純白ロール紙の納期は?

A 問い合わせから長くても1週間です。会社が石川県金沢市にあり関東~関西までは翌日に荷物が届きます。

Q 純白ロール紙の最低ロットは?

A 全紙サイズで1000枚からの注文です。大量に使う法人様や通販関係者からの問い合わせが多くあります。

Q 純白ロール紙以外の包装紙は扱っていますか?

A はい。薄葉紙や両更クラフト紙、グラシン紙など多種多様な包装紙を扱っています。薄葉紙はこちらから

薄葉紙の販売はこちらです

☆販売や質問等はお気軽にお問い合わせください!