ペーパータオルを10ケースから全国に無料直送します。

浜田紙業が販売している

ペーパータオルを業者向けに

10ケースから全国無料直送します。

10ケースより

小判サイズ

1個75円~

 

 

10ケースより

中判サイズ

1個85円~

 

規格は?

〇サイズ:220㎜×170㎜ 小判サイズです。

〇ケース入り数:200枚×40入り

〇再生紙100パーセント

〇10ケースから激安価格で全国無料直送します。

 

 

〇サイズ:220㎜×230㎜ 中判サイズです。

〇ケース入り数:200枚×30入り

〇再生紙100パーセント

〇10ケースから激安価格で全国無料直送します。

販売先は?

タオルペーパーの販売先ですが、病院・施設・飲食店や卸業者など様々な販路があります。病院や飲食店では必須の業務用タオルペーパーとなっております。また娯楽施設や温泉などの宿泊施設などでも使用されている商品です。

病院や介護施設に卸売りを行なっている全国の業者様から問い合わせがくる商品となっております。小売店の商品は150枚や100枚と少ない枚数での販売が多いですが、浜田紙業が販売するペーパータオルは200枚とたくさん入っており取り換えの手間が少ない商品となっています。

 

用途は

病院や施設など出先のトイレにおいてある使い捨てのタオルペーパーとなっています。

また、取引のある飲食店さまからのお話では「以前は布製品を使用していたが手を拭き洗って何度も使用しているうちに菌が繁殖しやすく不衛生なので使い捨てのペーパータオルに変えた」とお声をいただきました。

使い捨てのためパルプ100%ではなく安価な再生紙100%の商品です。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

紙の宅配便の通販サイト

 

タイトルとURLをコピーしました