ワンプは撥水効果のある紙です。おさかなパックンTシャツかグリーンパーチを購入のお客様にプレゼントします!


撥水する紙、ワンププレゼントします!

ワンプって包装紙を知っていますか?完全に業界用語なのですがご存じの方は少ないと思います。

ワンプ紙使い方です

今回はおさかなパックンTシャツもしくは魚を包む緑の紙を購入してくれたお客様にワンプをプレゼントします!

ワンプです

もともと印刷用紙を包装する紙なのですが、非常に使い勝手の良い紙なのです。

片面にラミ加工がしてあり撥水効果のある紙なのです。

突然の雨にワンプです

ワンプ紙です

 

ワンプ包装紙です

このような形で商品が入荷するのですが、包装紙がワンプと呼ばれる撥水効果のある紙です。

浜田紙業には包装紙を取って紙を断裁した販売しています。

ですのでワンプは包装紙に再利用することが多いのですが大量に保管されています。

 

浜田紙業(株)のYOUTUBEチャンネルにつながります!

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

今回、おさかなパックンTシャツもしくは魚を包む緑の紙を購入いただいたお客様にワンプをプレゼントします!

使い方例

濡れた地べたに座るとき

ワンプは敷物になります

花見や釣りで濡れた地面に座るときにワンプがあると非常に便利です!

クーラーボックス等の上で使う包装紙

ワンプです

バーベキューやキャンプ等での使用事例です。

暗ーボックスの上に包装紙です

大切なものを水から守ります!

突然の雨にワンプです

突然の雨にワンプが使えます!

そして紙ごみで捨てれるので汚れてポイできます!

汚れが付かない紙です

浜田紙業の社員永田はまな板の上に敷いています。血抜きをする際、まな板の洗浄が大変なのですがワンプを敷くことでまな板が汚れず、紙はそのまま魚を包んで捨てれるので良いというのです。色々な使い方があります。衛生面が気になる方は使用をお控えください。

下の写真は2年前にワンプを使って長男と作った防水テントです!

テントを自作しました

撥水加工テントです

プレゼントサイズ

ワンプです

およそ120×80cmのワンプを商品に同封します。(四つ折りもしくは8つ折りにて発送します)

ワンプ紙プレゼント条件

魚を包む緑の紙もしくはおさかなパックンTシャツを購入してくれたお客様にプレゼントします!

 

おさかなパックンは浜田紙業(株)が商標登録出願済みの商品です!

ロゴに込めた想いはこちらをご覧ください!

 

おさかなパックンとは魚を包む緑の紙です。浜田紙業が商標登録出願済みで熟成や血抜きなどで使用する包装紙です

おさかなパックンです

 

 

マウンテンバイクです

 

おさかなパックンのTシャツです

 

おさかなパックンのロゴです

おさかなパックンとワンププレゼント

 

 

ワンプ希望の場合はこちらをクリック

 

購入希望者は希望するを選択してください!

販売はこちらです!

浜田紙業のショッピングサイトサイトです

電話注文・問い合わせ

076-237-0321

FAX注文・問い合わせ

076-237-6066

👇👇👇👇👇

 

浜田紙業のショッピングサイトです!