マイクロミシン目の紙について

朝は、経営者モーニングセミナーへ。

久しぶりの参加でしたが、様々な方と情報交換ができました。

出社後、朝一番で商談へ。

納品書や伝票様々な用途で使える「マイクロミシン目入りの紙です。」

このようなミシン目や一本線などお客様の用途に合わせて自由自在に加工することができます。弊社は紙問屋ですので用紙を大量に仕入れることができるのでお安く提供することができます。お客様の要望で全国発送している商品もございます。

また、機械と紙の愛称もございますので必ずサンプルをお渡しし「静電気がおきないか?ミシン目は切りやすいか?」など綿密にチェックしお客様が安心したうえでお取引を開始しております。

何かとマイクロミシン目の紙は用途が多いかと思います。

商談後は配達へ。十数件回り一件のお客様から「昨日TV見たよー」とお声かけいただきました。ありがとうございます。TVなんぞや?って方はこちらをhttps://kaminotakuhaibin.com/archives/876

令和トイレットペーパー・ティッシュですが割と好調な売れ行きで徐々になくなりつつあります。

そしてアナリティクスを確認すると昨日のアクセス数960!!!びっくりです。弊社HPに興味を持っていただいた方がこれほどいるとは。ありがとうございます!

午後は新商品開発のため市内のお店を回りました。想像以上に手ごわそうですが気長にやります。

そしてもう1件とあるメーカーさんに行ってきました。非常に大きい会社で紙を扱っているメーカーさんです。HPみたのですが?と電話で伝えたところ快く応じて下さったので、電話から20分後に会社訪問させていただき工場見学とサンプルまでいただきました。

素晴らしい会社です。しかも別件での取引が開始しそうな予感です。

本日ですが

エルモアティッシュ200Wが売れました。弊社は倉庫に在庫しており無事お客様の元へ配達することができました。画像をクリックするとアマゾンページにつながります。

そして品薄のネピアメイトティッシュもご購入いただきました。残り少なくなっておりますのでお早めに。来週あたりから少しずつ復活するという話も出ております。

そして品薄が続いていたピコティッシュも少しだけ入ってきました。アニマル柄のティッシュでドラックストア・ホームセンター・ノベルティで人気です。

なぜか通販では売れていませんが、その他ブランドと遜色ない非常に良い商品だと思います。こんなところで今日はおしまい。

タイトルとURLをコピーしました