令和トイレットペーパーティッシュで石川テレビの取材が来ました

とうとう石川テレビさんの取材がきました。

わー本格的♪今回は令和関連商品の取材ということで令和トイレットペーパーとティッシュの取材です。

しかも当日まで何も知らなかったのですが、なんと中部地方で放送されるとのこと。地元だけだと思っていたので急に緊張が・・・

どうやら令和関連商品をネットで必死こいて調べてたら、弊社の令和シリーズにたどり着いたそうな。ありがたやありがたや。

ど緊張でカメラチラチラ見ながらも記者さんの素敵な相槌のおかげでなんとかかんとか終えたような。

記者さんからは「〜なストーリーで行こうかと思いますがよろしいでしょうか?」

「なんでもOKです。」むしろ取材いただけることに感謝です。

そして新商品開発中ということを伝えその時は是非。とお願いも忘れずにできた。

すでに人気商品で品薄状態です。

ご購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07QG73M3R/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new&m=ACHPH2WLMY9WR

たしかに写真を改めて見るとインスタ映えしそうな商品ですな。

その後、1時間半ほどで取材が終わり、残りの仕事をしながら。そういえば金沢商工会に依頼したホームページリンクの登録できているのかな?も確認したところhttp://www.kanazawa-cci.or.jp/service/info/companylink.html#06

わーい登録されてる!これで検索順位が上がるらしい。いぇいいぇい。

すると取引先から新たな注文いただく!やったぜ!ありがたやありがたや。

帰るついでに近場で注文頂いたので納品へ。

色々なことがあって充実した1日でした。

すでに眠い。

タイトルとURLをコピーしました