おしゃべり鼻セレブはティッシュを一枚とると話しかけてくれる商品です

おしゃべり鼻セレブは癒しを与えてくれる商品です

鼻セレブティッシュといえばネピアが販売している保湿ティッシュで非常に人気の商品です。弊社はネピアの代理店のため鼻セレブティッシュを扱っています。タカラトミーアーツから販売されているおしゃべり鼻セレブなる商品があると聞き調べてみました。写真はメーカーサイトから引用しています。引用元はこちらですhttps://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hana-celeb/

おしゃべり鼻セレブとは

タカラトミーアーツから販売されているティッシュを一枚一枚とることで一言お話ししてくれる商品です。単身世帯や普段の生活にアクションを付けたい方に人気の商品のようです。実際に動画を見てみると取り扱い方法や鼻セレブのあたかもウサギが話しかけてくれるような気分になります。

設置方法です。鼻セレブティッシュのサイズをベースに作られておりティッシュケースの入り口に取り付けます。

おしゃべり鼻セレブです

一枚一枚とることで言葉をかけてくれます。12種類の言葉をかけてくれるようで癒されそうです。イイズナとうさぎの2種類がありますね。

 

気になる商品でしたのでひとまずブログで書いてみました。早速購入したら追記します!

 

タイトルとURLをコピーしました