車中泊用で使用するダンボール板ハイプルエースを購入したお客様から使用例を画像で頂きました。


車中泊用のシートダンボールです

先に完成品です!こちらはダンボールシートを購入してくれたお客さんが送ってくれた車中泊用シートの画像です。浜田紙業で画像を送ってくれませんか?とお願いしたところ快く引き受けてくれました。それにしてもすごいクオリティです。どこからどう見てもベッドです。

ダンボール板の詳細は下記をご覧ください!

大きいダンボール板はどこに売っているのか?看板や工作で使用できるシートは通販で購入できます

お客様が車中泊シートをハイプルエースで制作してくれました

車中泊用のダンボール板です

お客様のお車です。こちらに強度の強いダンボール板ハイプルエースです。車中泊用の車内シートを制作してくれました。こちらのダンボール板は軽量にもかかわらずベニヤ板並みの強度を持つ特殊なハイプルエースと呼ばれる紙素材のダンボールシートです。

車中泊シートのダンボール板です

ダンボールのため加工しやすく隙間なく丁寧にダンボール板が敷かれています。これはすごいです。今回2枚のハイプルエースを購入いただいたのですがこれほどきれいに制作してくれると弊社も嬉しいです。

ハイプルエースの加工です

ハイプルエースはカッターやのこぎりで加工が可能です。

車中泊用の布です

こちらのシートをダンボール板の周りに敷きます。こちらのシートを使用することで寝心地が良くなりそうです。

シートを敷きます

これはすごいですね、これほどきれいに加工したいものです。

シートを詰めます

シートを詰めた後に布を敷きます。

車中泊用のシートダンボールです

いやこれはすごい!!

これはどこからどう見てもベッドにしか見えませんね。キャンプなどのアウトドアが流行しており車中泊人口は増えているということを聞いたことがあります。

ダンボール板を敷いて車中泊はいかがでしょうか?今回画像を提供してくれたAさんありがとうございました!!