大阪の釣具店「ヘッドアンドテイル」様にておさかなパックングリーンパーチの取扱いが始まりました

大阪の泉南市にある大物ルアー店「ヘッドアンドテイル」様にて、

グリーンパーチ・魚を入れるナイロン袋の取り扱いをはじめました!

 

この度はご縁があり、個人用に購入いただいていたものを、お店でも取り扱っていただけることに!

ヘッドアンドテイル様の通販サイトはこちらです→ https://head-tail.com/

通販サイトを拝見すると、たくさんの釣り具があったので、釣り好きの方々ぜひご覧ください(*^-^*)

 

直近ではキハダマグロ54KG・45KGが釣れたそうです!

すごい迫力です!!

ヘッドアンドテイル

とっても美味しそうです(^^♪

柵にしてグリーンパーチとナイロン袋で包めばプレゼントにも最適ですね♪

 

こうして全国にグリーンパーチが広まっていき、大変喜ばしいです。

ヘッドアンドテイル様、この度はありがとうございました!

 

グリーンパーチとは魚を包む緑の紙です。まぐろ保存熟成や津本式血抜きの鮮魚包装紙です

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました