おさかなパックンを販売中の業者や企業からリピート注文がありました。魚を包む緑の紙のことです。

おさかなパックン

浜田紙業の自社商品「おさかなパックン」ですが卸や小売り業の企業様から相次いで発注がありました。全国各地になりますが解決事例として紹介します。

リピートでの注文の為、非常にありがたいです。

今回はおさかなパックンを販売している卸売業や小売業さんの解決事例になります。

おさかなパックンについて

魚を包む緑の紙グリーンパーチを使用して作った商品で商標登録済みです。

グリーンパーチ

上の写真は実際に使用している飲食店の例です。

ドリップを緩やかに適度に吸収してくれるので非常に良い紙である。とご好評いただいております。

おさかなパックンの販売当初はインターネットを中心に個人向けに売っていたのですが、最近では噂が広まっているようで卸や小売業から問合せがあり販路が変わってきた印象を受けます。

日本各地の「おさかなパックン」を使用しているお客様が

「あなたのお店や会社ではおさかなパックン置いてないの?」

という話を受け、仕入れ担当者がWEBで探して浜田紙業にたどり着くケースが増えています。

今回の問合せについて

今回の企業様はリピートなのですが元々はHPを見て問合せをくれました。

浜田紙業の新規のお客様は100%近くがWEBを通じてのお問合せです。

法人様は電話もしくは問い合わせフォームからの問合せが多くあります。

出荷対応について

おさかなパックン

今回は24セットでの出荷となりました。

ある程度数がまとまった場合と使用用途(販売目的等)を教えていただけると法人割も可能です。

よくある質問

Q 卸売りは可能ですか?

A はい。数量がまとまれば可能です。

Q 小売店での販売は可能ですか?

A 小売販売も可能です。釣り具や包装資材の小売店での販売実績があります。

Q サイズを教えてください。

A 20m30m50mがあります。一番売れているのは50mです。

 

タイトルとURLをコピーしました