ゴールドティッシュと千両箱ティッシュの納品にかほく市にいきました


ゴールドボックスティッシュ粗品で貰うお金持ちになった気がします!

粗品で人気のゴールドボックスティッシュ

粗品で人気のゴールドボックスティッシュの納品に行きました。を開けた瞬間眩しいくらいの金の箱です。ボックスティッシュですがお金持ちになった気分になれます。ケースの中になんとゴールドボックスティッシュが400箱入っているのです。

 

気になるサイズですが

手のひらサイズのティッシュのため粗品や景品で人気の商品です

手のひらサイズのゴールドボックスティッシュのため景品粗品で人気の商品です。今回は石川県のかほく市に納品に行きました。

近所に配る用のボックスティッシュです

勉強会でご一緒させてもらっている釜井さんからの注文です。釜井さんはかほく市の消防署を務めた後。現在では高齢者施設で働いています。笑顔で元気な方でいつも私も元気をもらっています。

粗品正月用のティッシュです

 

近所や職場の皆様に粗品としてプレゼントするそうです。以前より面白いボックスティッシュを購入してくださり今回も金のボックスティッシュや千両箱ティッシュを正月用にお配りするとのことです。非常に人気の商品で正月という時期柄在庫切れが続出しています。

また、正月だけではなく企業のイベントや景品粗品としてもバラエティティッシュは非常に人気です。1ケースから運賃無料となっております。お気軽にお問い合わせください!

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!