インナーフレームつきの極マスクは柔らかい肌障りで耳が痛くなりにくく息がしやすかった


浜田紙業では息がしやすくなるためのマスクインナーフレームを販売しています。

お客様からは

〇話す職業だがマスクが口につかず快適

〇皮膚との接地がなく良い

〇もっと早く欲しかった

など好意的な意見をたくさんいただきました。

この度マスクフレームを内蔵したマスクのサンプルを頂いたので実際に使用してみました。

極みマスクはパッケージが高級です

極マスクです

まずはパッケージです。金色の文字「極」が目立ちます。金色のため高級感が出ているような気がします。実際に袋を開けました。

ビニール包装のマスクが7枚入っています。7枚個包装になっており衛生的です。そして一番驚いたことが肌障りです。触った瞬間に分かるくらいソフトな肌障りでパッケージに「羽毛のようなやわらかい肌触り」とありますが、決してオーバーな表現ではないくらいソフトな肌触りです。しかし羽毛をあまり触ったことはないのでハッキリしたことは言えないのですが一般品のマスクに比べると全然違うことが分かりました。

いざ装着!!

装着した感じは手触りと同じで非常に柔らかいです。顔全体を優しく覆いつくしてくれています。そして冬の季節は寒いので暖かく感じます。真ん中の写真を見てわかるようにフレームが内蔵されています。息を思い切り吸ってもマスクが口にくっつくことがなく口を上下に動かしてもまとわりつくということがありません。耳のゴム紐ですが幅が6mmで広めで非常に柔らかい平ゴムを使っているのでストレスなく使用が可能です。マスクを触って分かるくらいのインナーフレームが内蔵されている商品です。

マスクインナーフレームと一緒に使ってみた

実際に弊社が販売している人気商品マスクフレームと一緒に使用するとより快適になりました。マスクと皮膚の接地がほとんどなく口元とマスクに空間ができました。これは非常に快適です。

 

マスクの規格について

極みマスクの説明書です

 

〇使い捨て簡易マスクです。(医療用ではありません)

〇2本ワイヤーが入った商品なので口元とマスクの間に空間があきます。

〇9.5×17.5cmの一般的な大人用サイズです。

〇中国産のマスクで日本の企業が製造販売元です。

販売について

今のところケース販売のみとなっていますが問い合わせが多い場合は個人向けに小分け販売も考えていきます。途中で出てきたマスクフレームは弊社のネット通販店で販売可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

マスクインナーフレームの通販です

マスクフレームの販売はこちらです