景品や粗品で販売しているティッシュのサイズや保管場所、イベント人数に合わせて販売します


景品や粗品でのティッシュの問い合わせが浜田紙業にはきます。

お客様より

〇保管場所にティッシュケースが収まるか確認したい

〇イベントの人数が100人だが「何ケース必要ですか?」

〇ケースのサイズを教えてほしい

〇カード決済できますか?

などなど、決済方法や保管やイベント規模に応じた問い合わせがくるようになりました。今回はこの質問について記載します。こちらから購入可能です。

ティッシュの大量仕入れはこちらです

ティッシュケースのサイズについて

ティッシュケースというとメーカーや入り数によって若干違いがありますが今回は弊社で粗品やイベントで売れているカミ商事のエルモアシリーズで記述します。

写真は6ケースずつ正方形のパレットに合わせてティッシュを積み上げています。

ケースサイズですが568×353×471mmです。エルモアのティッシュであれば箱のサイズは統一されています。1ケースですと施設や法人の経費、個人のお客様から注文が入ります。少し重たいですが女性も持つことができます。重量は大体11キロほどです。

250円での販売です

 

10ケースについて

粗品や景品で人気なのは10ケースです。100名規模のイベントの際は10ケースを注文するお客様が多くいます。ケースに5Pが12セット入っており、10ケースですと120名分の粗品が準備できます。

保管についてですが10ケースであれば事務所の隅や小さい部屋でも十分に保管することが可能です。

240円での販売です。

 

50ケースについて

50ケースですが大規模なイベントで使用します。ガソリンスタンドや車関係のお客様からの注文が多くあります。今の時期の場合はタイヤ交換や車検などの粗品の景品でティッシュは需要が非常に高くなっています。50ケースの場合ですと保管庫や雨に濡れない広い場所での保管をお勧めします。

イベントの規模ですが600名ほどのイベントの場合は50ケースのティッシュが必要になってきます。(一人5P、1セット)

205円での販売です。

その他のティッシュ

シンプルエコティッシュ

こちらのシンプルエコティッシュはケースに5Pが20セット入っており、3ケース60セットより配送が可能です。60名規模のイベントの場合はこちらのティッシュをお勧めします。また3ケースなので置き場所にも困りません。

単価も205円とお求めやすい価格です。

決済方法について

浜田紙業のショッピングサイトです

アマゾンペイやクレジットカード楽天など多種多様な支払方法に対応しています。お客様のご都合に応じた支払方法を選択ください。

まとめ

〇10ケース前後のニーズが多いです。

〇イベント規模に合わせて購入可能です。

〇様々な支払方法がある。下記のバナーより購入可能です。

ティッシュの大量仕入れはこちらです

浜田紙業のショッピングサイトです