ネピアティッシュ市販商品

 


ネピアティッシュの紹介ページです。まずは「ネピネピメイトティッシュ150W5P 12パック 計60個」
ほとんどの人が見たことある!使ったことある!商品ではないでしょうか。ドラックストアや小売店に必ず置いてある商品です。箱が薄く作られており、コンパクトな仕上がりとなっております。また、販促用としても非常に人気の商品です。段ボールに60箱入っており、イベント等で大量に必要な企業様・法人様向けにメーカー直送も行っております。20ケースから

ネピアプレミアムソフトティッシュ」です。メイトティッシュに比べて紙が柔らかくなめらかに仕上がっています。鼻炎・花粉症のときには、このティッシュを使うと肌のヒリヒリは少なくなると思います。
リニューアルしたプレミアムソフトティシュは、従来品にくらべて“やわらかさ”“なめらかさ”“ふんわり感”が大幅アップ。
でも、普段使いに必要な強度は維持しました。実は、“やわらかさ“と“強度“は相反する性質です。今回、ネピアはその難題にチャレンジ。いろんな用途でお使いいただいても、安心してお使いいただける品質を追及しました。

鼻セレブティッシュ200W3P 10パック入り 計30個
もはや説明の必要がないかもしれません。最高級ティッシュの鼻セレブです。年間を通じて売れている商品で特に3~4月の花粉症シーズンはメーカー欠品がおきるくらい人気の商品です。そんな私も重度の花粉症で毎年このシーズンはお世話になりっぱなしです。安価なティッシュだと鼻がヒリヒリすることが多かったのですが、鼻セレブに変えてからは全く問題なく使用できるようになりました。ありがとう鼻セレブ。また、販促用としても人気です。大量に購入したいというお客様・企業様・法人様は一度ご連絡ください。直送を含めて対応致します。

アンパンマン鼻セレブティッシュ

しっとりやわらかな鼻ざわりを実現した鼻セレブに、みんなの大好きなアンパンマンが仲間入りしました。ネピアの保湿ティシュは、これまで以上にたくさんのご家庭で、みんなの鼻をやさしくつつみます。
アンパンマンの「鼻セレブ」は、「トリプル保湿」に加え、うるおい成分「植物由来スクワラン」と、「ベビーオイル」を配合。
おとなの鼻にはもちろん、デリケートなお子さまの鼻にも、やさしい使い心地です。

 

☆上記商品は20ケースから直送いたします!
☆その他各種商品取り扱っております。気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました