印刷用紙 中国紙 シナール 上質 入荷


今朝トラックにて中国紙シナール上質紙)が入荷しました。

コンテナ内です。びっちり入っています

トラックと言ってもコンテナ便です。中国は大連から船で揺られて今朝金沢港から水揚げされた新鮮な上質紙です。

ハンドリフトにて移動してリフトで倉庫に入れます。

ハンドリフトにて移動してリフトで倉庫に入れます。

平版の上質紙となっております。

平版の上質紙となっております。

弊社では、大型受注の場合はAPPの中国と直接取引をしています。直接やり取りをすることで、原価を抑え大量に在庫をすることができます。

今回入荷した商品は上質紙となっておりますが、コート紙・マット紙など様々な商品を扱っております。もちろん全国直送も承っておりますので印刷会社様お気軽にお問い合わせください。

現在市場では、空前絶後の紙不足(印刷用紙・ティッシュ)です。

大手の通販印刷会社も受注をストップしているという情報も入っています。また、家庭紙も不足しています。

そしてフジテレビでは物流問題がニュースで扱われていたとのこと。おそらく、ティッシュトイレットペーパーはトラックにぎりぎりまで乗せるため、荷積みに時間がかかるのと、荷下ろしも手降ろしなので敬遠されがちで人件費がかかり物流費が高騰しているのではないかと?あくまで想像ですが。

フォークリフトが使えないのです!使えたらどれほど楽か・・・

弊社HPのアクセス数も2~3週間前までは40~50でしたが、問題が取りざたされてから多いときは4000と全国の皆様の関心が集まっているようです。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。