箱ティッシュ大量販売や大量注文で検索すると紙の宅配便が上位に!


ボックスティッシュの検索で順位が上がってきました。

3週間ほど前、お世話になっている津田産業越野さんが来社。

「浜田君ティッシュ大量販売注文などお客さん視点で語句を入れよう!」と助言を。

 

粗品用で人気の激安ボックスティッシュです!

浜田紙業は大量注文に対応していましたが改めてHPを眺めると語句が入っていない箇所がちらほら。大量注文や販売など問屋卸売業の強みをしっかりと入れ直すと10日間ほどたってから問い合わせが多数届くようになってきました。ランディングページを見直すことは大切だなあ。正直に問い合わせを頂いたお客様に「どういったキーワードで検索を?」と尋ねると「ティッシュ 大量注文」や「販売」「ティッシュ卸売」など多数の意見を頂きました。ありがとうございます。

 

現在、「ティッシュ 大量注文」「ティッシュ卸売」と調べると関連するワードに「紙の宅配便」が出てくるようになったではありませんか!

ティッシュ卸売りと検索すると紙の宅配便が!

ありがたいことです。師匠津田産業越野氏の助言通りで怖いくらいです。

 

実際にどんなティッシュの問い合わせが?

実際に多い箱ティッシュの問い合わせは

「粗品用のボックスティッシュです!」

粗品用で人気の激安ボックスティッシュです!

初売り用ということもあり写真のようなボックスティッシュも売れています。人気すぎて年内は在庫がゼロになったそうです。新年のご挨拶やお客様への粗品で今まで取引のなったお客様からの問い合わせが多く大変うれしく思います。全国の企業様から問い合わせがきており、ロット数が合えば無料にて配送しております。

 

お気軽にお問い合わせください!

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!