鼻セレブプレミアムティッシュの熨斗付きは粗品・景品・ノベルティとして販売されている。


10月1日にネピアが新発売した3枚重ねの鼻セレブプレミアムティッシュですが粗品・ノベルティとして需要があります。お客様からの問い合わせで「熨斗をつけてくれないか」というお声を頂くことがあります。そこで浜田紙業ではティッシュに熨斗を付ける作業を行なっております。

 

元の商品はこちらです!

黒い箱に包まれた高級感溢れるデザインです。

粗品や景品・ノベルティで喜ばれる商品の基準は?

粗品や景品で喜ばれる商品の基準は

もらって困るものではない・普段使うけど買わないちょっと高級なもの」という調査結果が出ています。普段使う商品としてはタオルや洗剤、ティッシュトイレットペーパーなどの日用消耗品が挙げられます。その中でも高級かつもらって嬉しい商品は間違いなく高級保湿ティッシュです。その中でも最近は新発売した「鼻セレブプレミアムティッシュ」が選ばれる傾向にあります。

鼻セレブは普段なかなか買わないけど使いたい・使ってみたいティッシュです。普段は市販のティッシュを使用している私としては鼻セレブティッシュの購入は勿体ないけど、景品やノベルティで貰えるなら心の底からほしい商品です。普通のティッシュと使用感が全然違います。また冬にかけての風邪・インフルエンザシーズン春先の花粉シーズンに粗品としてもらえる鼻セレブは本当にありがたいものです。

 

どのような業者から注文が来るの?

自動車関連・ガソリンスタンド・イベント会社・公民館・住宅・不動産などありとあらゆる業種のお客様から鼻セレブの注文を頂いております。

お客様からは

「熨斗を付ける手間が省けて良かった」

「引っ越しでばたばたしてて粗品まで気が回らない」

「保湿ティッシュはお客様が喜んでくれる」など

ありがたいお言葉を多数いただいております。

注文は?

 

浜田紙業ではヤフーショッピング店にて

のし付き鼻セレブティッシュの販売をしております

受注生産となりますので発注後1~4日程度時間を頂いております。

 

早めの発注をお願いいたします。