鼻セレブプレミアムティッシュのし付は粗品引っ越し景品として人気です。

引っ越し挨拶鼻セレブです

鼻セレブプレミアムティッシュは引っ越し粗品で人気です

10月1日にネピアが新発売した3枚重ねの鼻セレブプレミアムティッシュですが粗品・ノベルティとして需要があります。お客様からの問い合わせで「熨斗をつけてくれないか」というお声を頂くことがあります。そこで浜田紙業ではティッシュに熨斗を付ける作業を行なっております。

 

元の商品はこちらです!黒い箱に包まれた高級感溢れるデザインです。3枚重ねの保湿ティッシュです。

 

紙の宅配便のショッピングサイトです

引っ越しの粗品や景品・ノベルティで喜ばれる商品の基準は?

鼻セレブアンパンマンの販売は浜田紙業

粗品や景品で喜ばれる商品の基準は

もらって困るものではない・普段使うけど買わないちょっと高級なもの」という調査結果が出ています。普段使う商品としてはタオルや洗剤、ティッシュトイレットペーパーなどの日用消耗品が挙げられます。その中でも高級かつもらって嬉しい商品は間違いなく高級保湿ティッシュです。その中でも最近新発売した「鼻セレブプレミアムティッシュ」や写真の「アンパンマン鼻セレブティッシュ」、「大人の鼻セレブティッシュ」が選ばれる傾向にあります。これらの商品はドラックストアに売っておらず珍しい鼻セレブシリーズのティッシュのため喜ばれやすい商品です。

鼻セレブは普段なかなか買わないけど使いたい・使ってみたいティッシュです。普段は市販のティッシュを使用している私としては鼻セレブティッシュの購入は勿体ないけど、景品やノベルティで貰えるなら心の底からほしい商品です。普通のティッシュと使用感が全然違います。また冬にかけての風邪・インフルエンザシーズン春先の花粉シーズンに粗品としてもらえる鼻セレブは本当にありがたいものです。

 

どのような業者から鼻セレブティッシュの注文が来るの?

自動車関連・ガソリンスタンド・イベント会社・公民館・住宅・不動産などありとあらゆる業種のお客様から鼻セレブの注文を頂いております。写真はタイヤ屋のカルバンさんです。カルバンさんのHPはこちらです

粗品にはボックスティッシュが人気です

お客様からは

「熨斗を付ける手間が省けて良かった」

引っ越しでばたばたしてて粗品まで気が回らない」

「保湿ティッシュはお客様が喜んでくれる」などありがたいお言葉を多数いただいております。

鼻セレブプレミアムティッシュの注文は?

鼻セレブプレミアムティッシュは粗品で人気です浜田紙業では直販店にてのし付き鼻セレブティッシュの販売をしております。カード決済の場合はこちらをクリックするとショッピングページに移動します。

直接問い合わせの場合は下記のフォームよりお問い合わせください。

 

最高級詰め合わせセットはこちらです

最高級保湿ティッシュはこちらです最高級の高級ティッシュ、トイレットの詰め合わせはこちらです。クリネックスの最高級ティッシュや鼻セレブプレミアムティッシュ、大人の鼻セレブなど厳選された最高の保湿ティッシュです。トイレットはネピア四国特紙の保湿トイレットや白檀の香りトイレットなどこだわりのトイレットペーパーが同封されています。販売価格は6000円(税別)別途運賃がかかります。

 

紙の宅配便のショッピングサイトです

タイトルとURLをコピーしました