魚を包むシートとキッチンタオルペーパーは熟成梱包に必須の道具です


魚を包むシートとキッチンペーパーのセット売りです!

 

魚を包むシートとネピアのキッチンタオルペーパーのセットが売れました。ありがとうございます。お客様より「魚を包むシートとキッチンペーパーを一緒に使っている」という一言と津本式血抜きの動画を見ているときにグリーンパ―チ紙の中に白い紙を敷いているのを見て販売した商品です。

浜田紙業が販売する魚を包むシートは津本様のHPに紹介されています。詳細はこちらをクリックしてください。

 

魚を包むシートの使用例です。2重に包むことで魚のドリップを吸収します。魚のヒレでビニール袋が破れたという経験をお持ちの方も多いと思います。またヒレが指に刺さると思わぬケガにつながります。魚のシートとキッチンタオルペーパーで包むことでヒレでビニール袋が破れないようになります。

 

 

魚を包むシートで梱包をやってみた!

浜田紙業はネピアの代理店でもあるので初めてのセット売りです。いろいろな需要があるのですね。

イメージ的にはこのような使用方法になります。この上に魚を置いて包装して保存します。この魚は石川県金沢市が誇る全国的に有名な近江町市場で買った魚です。キッチンタオルペーパーの上に魚を乗せて保存します。しっかり梱包されました。梱包した感じはしっかり包装されていることと魚のヌメヌメ感を感じることなくあっという間にできました。魚を包む緑のシートを使用しているお客様からは「この魚を包むシートじゃないとしっくりこない」とありがたいお言葉を頂くことが多い商品です。緑の魚を包むシートは穏やかに魚のドリップを吸収し耐水紙と呼ばれるだけあって破れにくい特殊な紙となっています。これだけ包装することによって魚のヒレでビニール袋が破けることもなくなります。今後業務用リードペーパーとのセット売りも行なっていく予定です。

ナイロン袋もセット販売しています

細長い袋もセットで販売しています。グリーンパーチ紙と使うことでヒレで袋を破れにくくします。セット品は非常に人気で需要があります。

こんな方におススメ!

〇釣りをしている方

〇魚を扱う飲食店で!

〇鮮魚店や市場の方!

〇趣味で魚の熟成梱包を行なっている方

魚関係のお仕事・趣味をお持ちの方は必見の包装紙です!