小売店向けにグリーンパーチ紙ミシン目タイプの販売をしています


グリーンパーチ紙の小売店様での事例紹介です。

最近では小売店さんからの問い合わせを頂くことが増えました。加工して仕入れさせてほしいと言われることが多いので今回は事例を紹介します。小売店舗にて棚イメージを写真で撮ってみました。

グリーンパーチ紙の詳細は下記をご覧ください。

グリーンパーチとは魚熟成シート魚を包む緑の紙でまぐろ保存熟成や津本式血抜きの鮮魚包装紙です。

釣りとグリーンパーチ

釣りの本と一緒に並べてみました。釣りをする人からの問い合わせが多いグリーンパーチ紙です。釣った魚を美味しく食べたいという人も多くいます。

グリーンパーチ袋です

穴加工してある袋を貼ることで店舗にぶら下げることが可能です。今回の台紙は浜田紙業のチラシを用意しましたがお客様からデータ支給も可能です。ちなみにチラシの裏側ですが

ミシン目加工グリーンパーチ紙です

商品の裏側にミシン目加工も可能です。イメージとしてはポケットティッシュのように取り出しができます。

グリーンパーチ紙です

一枚ずつ取り出すことが可能です。

小売店では20枚程度のグリーンパーチ紙が人気で、釣具店やホームセンターのついで買いで需要があります。ぜひレジの前に並べてみませんか?

卸売商や小売店、メーカー様向けに販売可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!