両更クラフト紙の業務用最大サイズは大きなものを包む包装紙を販売しています。1.2m×1.8m

両更クラフト紙の最大業務用サイズを販売しています

浜田紙業は工場などの業務向けに両更クラフト紙を販売しています。

 

でかい!

 

 

 

こちらの両更クラフト紙はメーカーに特注品で製造してもらっている1800㎜×1200㎜の特注品です!紙の厚さは108キロとなります。108キロとは1000枚で重さ108キロという意味です。

卓球台が半分

埋まります。

 

180㎝×120㎝といえば

お相撲さんくらいの大きさ?それくらい大きな商品です。

 

業務用最大サイズの両更クラフト紙の使い方は?

石川県は繊維産業が盛んな地域です。繊維工場に特注巨大両更クラフト紙を納めています。

巨大な両更クラフト紙は工場からの問い合わせが多く、石川県では繊維の包装や大型機械の包装で使用されていることが多い商品です。普通の業者が販売している基本的なサイズは900×1200㎜となっております。このサイズの両更クラフト紙は小売店などで割れ物雑貨の包装用に使用されます。

最近ではズームの背景等で使用する例もあるようです。

両更クラフト包装紙最大業務用サイズの配送方法は?

これだけ大きな両更クラフト紙ですが配送は四つ折りにて125枚から配送します!

四つ折りにした商品を包装紙で包んで発送となります。

 

125枚ずつ束になって浜田紙業の倉庫に保管されています。

 

 

販売は画像を

↓クリックしてください↓

 

紙の宅配便の通販サイト

 

様々な場所で使用される両更クラフト紙です。

お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました